お久しぶりです。

先週やっと年賀状を返しきったこのみんです💦。



彼が、

「このみんの家は物が多くて、

結婚する時に俺の荷物が置けないから、

少しずつ使っていない物は、

一緒にやるから処分していかない?ウインク

と言われました。


今すぐ転居する訳ではないので、

おこづかい稼ぎ的に、

メルカリで処分をしていくことにしました。



一緒に要る要らない判定をして、

(ADHDの私は片付けが苦手。

一緒に整理をしてくれるのはとても助かります)



一緒に写真撮影カメラキラキラ


値段やテキスト分は私に一任チョキ




って、形でどんどん売ったら、

チリは積もるで


只今メルカリ残高3,500円ニヤニヤ



まだまだ動きがある(地味に忙しい)ので、

今取引中のお品物が取引成立したら、



残高8,000円ぐらいになる予定酔っ払い



このみんの家、衝動買いの遺産がいっぱいあるようです笑い泣き




正直、自分の衝動買いの悪い癖を見つめ直すみたいな感じで、やや苦行にはなりますが…滝汗



お金と自分と向き合う良い機会かもウインク



物の少ないミニマリストスター&彼との同居笑目指して、苦手な片付け頑張りますチョキ



ちなみに、このみんの家は築古5DK。



その家が物だらけゲロー



やっぱり早く処分しなきゃね。あせるあせるあせる



今日の扉絵、このみんの毛筆画。



筆ペン&色筆ペン一色の組み合わせ。

楽でいいニヒヒ笑



機会があれば、また描きますウインク飛び出すハート