またまた更新滞ってしまい、申し訳ないです驚き

このみんです。




先週、社内のちょっとした試験鉛筆があって(出題範囲は介護福祉士試験の過去問3年間分)、

7割取れると合格二重丸なんですけど、



合格発表の後、色んな人が試験の合否を知りたがりオエー、落ちると、

「あいつ馬鹿じゃねニヤニヤ

って、社内的に噂になってしまうのが嫌で、

ちょっと勉強してました滝汗



ちなみに、合格してもお給料変わりせんけどね笑い泣き

だから、一週間で短期詰め込みゲロー



結果はまだ出てないですけど、直感的には8割以上は取れてそうニヒヒ



働くって、何だかんだと勉強が続きますね…魂が抜ける



元々、持ってる介護福祉士の過去問だから、短期集中的な勉強でも頑張れたけど口笛



ただ、7年前に介護福祉士の資格は取得したのですが、過去問をやると、介護の世界も少しずつ常識が変わってきてるのというか、進歩しているのを感じます無気力



障害分野の問題も増えて来てますねびっくり



看護師さんは日々勉強しないと新薬や新しい治療方法が出てきて、現場にいれなくなると聞いた事がありますが。




介護も日々の自己研鑽大事ですねウインク




今日の写真は、メルカリで最近売れた物。

フジパンのミッフィーうさぎクッキーエコバッグの応募券14点分。

台紙に張り付けた状態で、足らない分の8点分を張り付けて送るだけの物。



元々が無料の物がお金になりました。



このフジパンのミッフィーシリーズは人気があって、フジパンの発送締め切りに間に合うように発送できれば、お取り引きが成立しやすいですスター


次回は春かな?



メルカリで450円で売れました