おはようございます!


昨日は、更新おサボりしてしまい、すみませんあせる




先日、郵便でも合格通知が来ましたラブラブ



実務研修の詳細やお金の振り込み案内は、

後日来るそうですが…。




改めて、じわじわと合格の喜びを感じますが、来る研修への不安も感じます滝汗



研修が終わった後、ケアマネをするのか?



ケアマネ資格を持ったまま現場をキープするか?



それとも、前からやりたかった障害福祉(特に発達障がい)の業界に踏み込むのか…。




定年まで20年あれば、ケアマネやって、それから障がい福祉を…って思ったりもしますが…。



60才定年だとすると、現役でいられるのは残りは約10年。



残された時間は、案外少ないかも…。


そこを踏まえて、色々考えていきたいと思っています。照れ



ちなみに、今日の扉写真は、なばなの里のイルミネーション。


今年もキレイです飛び出すハート