どうも。このみんです。


先日、離婚裁判の判決が出ました。



判決の夕方、弁護士さんからメールが来ました。

「判決が出ました。
まずは、ご一報をメールしました。
判決文はまた後日PDFで送信しますね。」
との事でしたが…。





①離婚する


②親権
 長女→父
 次女→母
 長男→父


③養育費(20才になるまで)
 次女→32,000円
 長男→24,000円



④財産分与
 モラ夫はこのみんへ65万円支払う



⑤年金分割
 0,5





予想通りではあるのですが、①の長男→父が納得できません。ガーン




弁護士さん
「とりあえず、離婚できて良かった。
ただ、あちらは控訴するかもしれません。」
との事でしたが、




このみんは、親権だけは納得できませんムキー




息子にも、
「パパのところになったよ」
と話したところ、
「嫌だ。また殴られるえーん
死んだ方がマシだ。」
と泣き出しました。



あの、調査官報告書は何だったんだろう?



息子も「ママの所ににいたい」
と言っていたし、
調査官も「母親の方が望ましい」
と書いていたのに。




子供の意思や調査官報告書完全無視な判決。




更に、娘の養育費と差し引きしたら、月に8,000円の振り込み。
娘が20才になったら、こちらが24,000円振り込む。



それだって、今の月に二万円より減額です。




更に、学習障害やADHDの治療も始まったばかり。
家庭教師の先生の学習支援も起動に乗り始めた所です。





まずは、親権に対しての控訴を。





かなわないなら、監護権だけでも何とかならないか?





あちらになるなら、転校をしなければならないので、いつ頃向こうに行かなければならないですか?





という私の思いを、翌朝までに弁護士さんに三回に別けてメールしました。
(今思うと、迷惑でしょうが…。)