どうも。
このみんです。


父の腰の生検の結果が出ました。


結果、腰の転移は見られず、初期の癌との事でした。照れ


前立腺がんは予後がいいし、まずは一安心。 



3/19に手術が決まりました。あせる


「病院が全部やってくれるから、付き添いは必要ない」って、母から言われけたど、母は昔から直前になって「やっぱりできない。」って、投げるタイプ。滝汗



この前みたいに一週間前になって、
「やっぱりできない。あんた来ておねがい
って、言われそうで。滝汗



休み取るつもりはなかったけど、手術の日に休み取ろうかな…。
まだ希望休間に合うし。



私は、42才過ぎてから、別居&離婚調停&離婚裁判の間に、更に親のすねをかじりました。



児童扶養手当を一切貰えず、いつも金欠の私が今回戸建を購入できたのは、父が頭金の30万円を貸してくれたおかげです。



あちらの親族が、私の所にいる子供たちに誰もくれないなか、見捨てずに子供たちを気にしてくれて、お年玉をくれました。 




時々、「大丈夫か?子供たちはお腹空かせてないか?変な所で借金するなよ。困ったら、父さんに言いなさい」と言ってくれました。 




父には感謝しています。


今回、良い結果が出て良かったてす。


父には治療の効果をあげる為に、禁酒禁煙頑張って欲しいです。真顔