おはようございます!
お久しぶりです。
このみんです。



昨日、母親から電話があり、話を聞くと父が前立腺がんになったとの事。ガーン


父は泣いているようです。


母はやや認知症ぽくなっていて、医師から「来週に病状や今後の説明をしたいから、母以外の他の家族を連れて来て欲しい」との事。


他の兄弟は他県(九州と関東)にいるため、コロナの事もあり、行けないとの事。ショボーン



私が行くしかないようです。真顔


高速を使っても一時間半はかかる病院へ行くの大変なんだけど。あせる



急に来週説明やるって言われても。あせるあせる



今回は、上司が快諾してくれたから、調整できたけど。


これが頻繁にされては職場に迷惑がかかる。ショボーン




できる事はするつもりだけど、他県の他兄弟に介護や金銭的負担を丸投げされそうで、心配です。




先日の住宅ローン時のブログにも書きましたが、保身の為なら心ない事を言う兄弟なので。