明けましておめでとうございます!晴れ
このみんです。



元旦なので、珍しくご馳走用意しました。





蟹はマイナンバーポイント来たので、それで購入!ラブラブ





子供たち喜んで食べてました。お願い爆笑

この笑顔に、元気を貰えます!デレデレ






去年は離婚裁判と親権争いに悪戦苦闘していたこのみんですが……。汗



年末に届いたモラ夫様からの書面によると、




家庭裁判所からの
月額20,000の婚姻費用を
   ↓
月額67,000クラッカーに増額せよ

という審判を


高等裁判所へ抗告するパンチ!
とのことでした。ポーン



抗告という形で拒否して来ました!ムキーむかっDASH!





12月上旬にも証人尋問がありましたが、

裁判官の
「和解する意思はありませんか?」
の問いに、


モラ夫様即答で、 
「ありません!真顔



いゃぁ、あなたがそんな事言ってもねぇ。ニヒヒ



こんな家庭裁判所のドラマで見るような法廷に、私を出させておいて、



「あなたに、また着いていきますラブ
今までの事は私が勝手でした。
ごめんなさい。ショボーン





とでも言って、
私が戻って来るとでも思っているのでしょうかニヒヒ


ないない。ニヤニヤ


絶対ない!ニヒヒ



医療拒否で自然食に固執していた姑がいない、
圧力的な言葉で私の行動を支配しようとするモラ夫様がいない現在。



行きたい時に病院病院に行き走る人

絶対御法度だった、入浴剤ピンク薔薇をたまに楽しみラブラブ

自分の収入は自分の責任と判断で自由に使える音譜


だから、余裕がでたら、積み立てとか考えたいなあ。ラブラブ
最近流行りのNISAとかIDECO(綴り合ってる?)とか。
少しでも、子供に何か残してあげたいよね。


保険も、自分が必要だと思う物に加入してるし。
(前は、保険加入は「勿体ない」とモラ夫様の一言で加入できなかった)



夢だったマイホームもゲットできたしクラッカー
モラ夫様がいたら、マイホーム持てなかったダウン
(姑の姉が親族の中で権力があり、その人が、
「モラ夫夫婦はマイホームは持ってはならない」
と言った為に持てなかった)




今の生活は、
自分の人生を、
自分でコントロールしている
という感じがあって、モラ夫様との生活に戻る気ないですねニヤニヤ



そもそも、
次女や長男をいじめて、
児童相談所に二人がお世話になって、
児童相談所の指導を受けても、
「自分達の教育は正しい!」
といい続けている
人達と、また一緒にまた住めるわけないでしょムキー




私の気持ちは、あなたの手の届かない遠い彼方に離れてますので、
新しいどなたかを見つけて
早く諦めて頂きたいものです汗




今年も離婚裁判頑張ります真顔



今年も私のブログにお付き合い頂けると、嬉しいですウインク



たまに鬼滅も描きたいなぁ。
画材見つからないかなぁ。
引っ越し段ボールの何処かにあるのよね…。