おはようございます!晴れ
このみんです。


一昨日はメルカリでご購入頂いたお品物を梱包プレゼント&ドラッグストアの特売、昨日はイオンの感謝デーに行っていたこのみんです。


ブログ更新遅くなり、申し訳ありません。


メルカリの梱包作業プレゼントは、結構気を使います。

私にとっては不要な物でも、
ご購入して下さった方にとっては大切なお品物結婚指輪


お品物が無事にあちらにつくまでが、
こちらの仕事。
大切なお品物を、
「今まで私の所にいてくれてありがとう」
「あちらで大事にして貰ってね」
と、愛情を込め丁寧に包みますハートのプレゼント



そのお陰か、今の所メルカリでは「良い」判定しか頂いていませんラブラブ




さて、お話しがそれたので本題へDASH!




只今このみんは離婚裁判の中の親権争いが決着間近ですおーっ!


裁判所の調査官調査の結果報告が今月末に出る事になっています。



2年近くに及ぶ離婚へのゴールが見えて来ています。



モラ夫に洗脳されている高校生の長女の親権は諦めていますぐすん


次女は明確に「私の所にいたい」と言ってくれて、別居後私と一緒に暮らしています。

別居してからは本人の意思でモラ夫と会う事を拒んでいるので、次女の事は心配していませんにやり


でも、毎晩のように蹴られたり殴られたり、
暴言(「ゴミ」や「クズ」、「お前なんかいらない。出ていけ」等)を言われている息子君はこちらに戻したいです真顔。    



27日から、ずっと弁護士さんのメールを待っていて、まめにメールチェックをしていますが、なかなか連絡が来ませんあせる



今日は31日。
ついに最終日ですアセアセ



良い結果が出るよう、祈るばかりですおーっ!