おはようございます!
このみんです!
最近、このブログをたくさんの方が見て下さり、ありがとうございます!ラブ

頑張って更新していきます!ウインク


実は、このみんは文章より絵が得意です。音譜


お絵かきソフトをスマホにインストールして、ペンも購入してみたのですが…。


ん?ぶーこのペン使えない?何で?
パッケージをよく見ると…。



3DSLL用って書いてある!!ポーン


またADHDさんの一面が出ました。笑い泣き


よく読まない衝動的な感じ。
今回は100円だったから、まぁいいか。
次は気をつけます。おーっ!


とりあえず、このペンもメルカリ出します。




さて、娘ちゃんには夢があります。



薬剤師になって、手に職つけたら
長崎の五島波(母〘娘ちゃんからすると祖母〙の実家)に住んで
柴犬犬を飼う!


程良い人の多さ。
(生活に必要な最低限のスーパー等は揃っています。)
自然豊かな環境。
異国情緒のある教会群。


虐待で傷ついた心には調度良い島です。



往復一万円かかりますが、町並みが恋しくなれば、福岡にも行けます。



でも、母としては、
旅行でいいんでないもぐもぐ
と思いますが。



私も、五島大好きですけどぶちゅー



まぁ、この先の見えない状況で、夢を持つのは良い事ですにやり