こんばんは!
このみんです。

明日から2連休で、まったりモードです酔っ払い


明日は、娘ちゃんが不登校になってからずっとお世話になっていた小児科の臨床心理士の先生の最後のカウンセリングの日。



娘ちゃんが中学を卒業し、無事に拒食状態から脱し、別室ではあるものの登校できるぐらい回復したからです。


私がモラ夫からモラハラを受けている事に気付かせてくれて
(それまで私はモラハラを受けていないと思っていました)、
娘ちゃんを守る行動をしなければならない事に気づかせてくれた先生です。


たくさん叱られましたぐすん


たくさん泣きましたえーん


そして、モラ夫にターゲットにされてしまった私の心の弱さを気づかせてくれ、



その心の弱さを作った原因が、私の母の育児の悪さにある事にも気づかせてくれました。



その集大成になります。
明日は何を最後にお話ししようかな…。



さて、本題。
今日、娘ちゃんの特技の編み物が、メルカリで初めて売れましたラブラブ




娘ちゃんの作品がお代金を頂けたのが、凄く嬉しいですラブ


娘ちゃんが不登校になってから始めた編み物。


YouTubeの動画で独学で娘ちゃんが修得した編み物の技術。
(母ちゃんは一段も編めません。)


それが実を結んだようで、他所様から「お金を払ってもいいぐらいの、素晴らしいレベル」と言って貰えたようで、とっても嬉しかったです音譜



次の作品にも期待ですゲラゲラ