おはようございます晴れ!
今日も朝イチ更新です。

別居直前から、ストレスからくる循環器系が悪化しはじめ、不整脈と高血圧が出現。
今では朝イチ血圧測定が日課。

血圧測定前に大人しくしなければならないので、その時間にブログを書いてます。

早く治らないからなぁチュー
離婚出来たらストレスから解放されて、血圧戻るかなぁニヤリ
 

さて、昨日も経営者捕まりませんムキー
まぁ、昨日は祝日なのもありますが。

退職した人にその話をしたら、
あの人逃げるよ。
多分、このみんさん辞めるの気づいて逃げてるよ。
あそこ、退職届を経営者に出すのが一番大変なんだよ。
最悪、事務の人に退職届を別封筒に入れ子にして渡すのをお願いしたら?

なるほどニヤニヤ
やってみるよ。
と思いつつも。
面倒臭い職場やなぁ滝汗
娘ちゃんとの生活もあるから、ちゃんと主任と人事には伝えてあるし。
私は5/16になったら、新しい職場に行くよ真顔!

退職届を出すのに、そこまで苦労するの初めてだわ。

やっぱり辞めて正解だわ滝汗

前職は普通に所長と面談して、退職届を会社の書式の書類に書いて…。
と、何の苦労もしなかった。

介護業界のあるある話だけど、
「ブラック施設程、退職しにくい」
ってのは、本当だわ笑い泣き
「まさかねぇ」と信じていなかったけど。

これから介護業界に入られる方は、施設選びは慎重に真顔