H27.9.10 | 相方君は糖尿病、せいのは肥満症

相方君は糖尿病、せいのは肥満症

メタボな2人のダイエット記録

【体重】 80.2㌔


【昨日食べたもの】


昼食・・・すき屋の牛丼サラダセット(並盛)


ここ数日、ゆっくり食べることを心がけています

一口食べたら箸を置く

気が付いたらそうやっていっぱい噛むようにしています


いつもならサラダセットでちょうどいいくらいなのに、

今日はこの量を多いと感じてしまう (ノ・ω・)ノオオオォォォ-

こんどからミニかライトにしてみようかな(*'∀'*)


間食・・・から揚げ棒


ドライブ中、相方君がお腹がすきすぎて頭痛が・・・と( ;´・ω・)

すき屋でいつもなら大盛りを食べているのを、

今日は私と同じサラダセットにしてもらったからなぁ~

それでかな?

でも大食を辞めてもらいたいし・・・

今取り組んでいる『糖質制限』だと

から揚げはOKらいしので一緒に食べちゃいました(*´Д`*)


夕飯・・・鶏のたたき

     鶏のたれ焼き

     チーズスクランブルエッグ

     冷奴

     白菜漬け

     ビール(500ml×2本)

     プリン


ドライブの帰りにこちらでは有名なとりこのたたきとたれ焼きを購入

かなりの量が入っていますが安い!!

これを食べつつ・・・ビールがうまい!!

マックスバリュの糖質OFFビールだからOKと勝手に解釈し、

2本いただいちゃいました( *´艸`)



糖質制限は肉OK

むしろいっぱい食べなさいと解釈しているのでたっぷり食べたけど、

本当にいいのだろうか・・・


こうやって書き出してみると・・・

食べ過ぎ!!

だよねぇ  トホホ( ;´д`)ノ|柱|