僕が29歳の冬
今から約20年前の3月4日の出来事です。

 

 

 

あの日の事故が僕のバーテンダー人生を、、、
一人で歩きだした
自分だけの物語の、、、、
スタートでした。

 

 

形を変えて私はマレーシアに住んでいます。

今もあの頃の
「生き抜いていこう」と決めた
自分に正直な気持ちのままです。

 

 

この漫画は
今から2年前に作り上げた
僕のコラボ事業です。

 

 

日本は世界に誇る漫画の技術があります
まだ世に大きく出ていない漫画家さんも山のようにいます。
そんな漫画家さんたちとコラボして
一人一人の人生物語を
「自分だけの漫画」として描いてくれる仕事だけ残していました。
いや、仕事ではなく僕なりの
クリエイティブ創作活動です。

 

 

 

マンガは絵が上手いだけじゃなく
構成力が必要になります
全てはこの構成力が左右すると言っても過言ではありません。

 

 

僕のパートナーは
超有名漫画週刊誌で新人賞を獲得した
天才構成作家さんです。
しかも2つの週刊誌!!

いいなあ
本当に羨ましい。

漫画になりたかった
子供時代を
やっぱり思い出します。

 

 

 

そんな天才な彼は現在自身が描くのではなく
構成を教えたり基礎を教える先生、伝道者として漫画の世界に貢献しています。

新人の漫画家さんに
どんな小さなチャンスでも
つかみ
表現し
きっかけを作る事が彼や僕に出来る事です。

 

 

日本でやり残したことは何もありません。
仕事もビジネスも辞めました。
トレーダー投機家として生きています。

 

 

 

唯一僕の大事な宝を今日はここに初公開します
そしてこれは
ビジネスではなく僕のクリエイティブな創作活動として関わっていこうと大事な
箱を開けてみました。

 

 

海外にいようと
関わる事が出来る。

大好きな漫画に関わるこの創作だけは
最後の宝として
大事に育てたい。

 

 

マンガは芸術です。
職人はお金に変える事がプロではありません
運もあるでしょう
僕ら投資家、投機家が出来るのはお金だけのサポートではありません
関わる事できっと何かが生まれる。

 

 

 

 

 

【個人漫画制作】

制作「Banira Create」

自分だけの人生
人生だけの物語を
構成作家が構成し
漫画家に描いて貰えます。

短い中に思い出や
伝えたい物語を詰め込みます。
 

■愛する人との自分達だけのラブストーリー

■起業家
経営者ならサクセスストーリー

■格闘家なら闘うヒーローストーリー

自分の人生は
世界に一つしかない。

とりあえず何か聞きたいかたは
メッセージでも下さい。

とりあえず下をよんでみてね。
僕が
カッコよすぎるのは
御了承下さい(笑)

漫画ですから(笑)
主人公ですから(笑)

しかし、、、懐かしいなあ!
このホテル(笑)宮崎人なら
絶対に分かるよね。
すごいな。
(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29歳の自分へ

 

君はしっかり夢を叶えたよ

 

自分に嘘をつかず

 

生きたいように生きているよ

 

生きててよかったね

 

だからそのまま自分らしく

 

生き抜いてくれ

 

僕は先に生きているから

 

2019.7.25