本日の料理はかぼちゃを昆布と煮る。

醤油と塩のみ。

それと豆腐と生姜

飲み物は水。

 

海外に住み日本の食の良さを余計に感じ

 

とても大事な事を日々学んでいます。

 

それは

 

いかに「純度を上げるか」それは「いかにシンプルにするか」も同時に進んで行きます。

 

良いものは良い好きなものは好き

 

それが分かるほど「無駄」を削げおとして行きます。

 

食も

人間関係も

思考も

物も

やり方も

 

生き方の純度があがりシンプルになる。

 

トレードも行いますが

いかにシンプルかがそのまま稼ぐに繋がっています。

 

やりたいことの為に稼ぐ手段はとてもシンプルです。

 

 

大きく見せる事も

役職も

着飾るブランドも

一度は体験しても良いです。

トレードも

経営も

とにかく詰めこみがむしゃらな時期が必要です。

 

ただいつまでもそこには留まりません。

どんどん卒業し

自分の事に気づくごとに手放し

身を軽くしていく生き方が僕にはジャストフットです。

 

がっつり稼ぎ

大事な時間をもっともっと大事な決めごとに使おうと思います。

 

自分を大事にするプロ

最高の居心地を創るエキスパート

全てを遊びに変えるクリエイター

 

好きなモノ、人、音楽、生き物、国、環境、食事

創るのは誰?

かぼちゃを食べて稼げばわかる(笑)