弱者こそサバイバルに生き残れ!冒険ハンター心得。


2017年まもなく終わる。


2018年は時代が嫌でも変わる。
経済学者じゃなくても
もう馬鹿でもわかる。



弱者こそサバイバルに生き残る準備
しっかりしなきゃ。




弱者とは情報弱者を指す。



ただ僕は世の中を救おうとか
皆に褒められたいとか全く思わない。
そんな対した力も財力も情熱もない。
必死に動き得た情報を活かしたいだけ。




生き残る為に動き
学びお金も時間も使い
変わりたいことに全力な人
本気な人とこれからを過ごしたいだけ。


だから
何も行動しない人
全く勉強しない人
他人依存な人
お金から目をそらしてる人
ずる賢い人
愚痴や不平不満ばかりな人
今を受け入れてる人
全てに十分満足してる人
とかには絡みもしない。


今を気に入らず、まだまだ成長したい人間。
もがきながらも這い上がる為に動き
必ず成功(各自の成功目標)してやろうと真摯に戦う仲間にどんなちっちゃな情報でも伝えて行きたい。またはしっかり学びたい。
きっと違う分野の素晴らしい人たちだから。




それだけ情報は大事でこれから先生きる為の糧になる。
情報の交換で人生は(リアルRPG的にはストーリー内容が)劇的に変わる。


そして時間がない。
頑張らない人や丁寧に無料で伝える暇なんてない(笑)




ブログ発信は
いま繋がっている仲間
また
たまたま感度が同じ世界観のまだ見ぬ仲間へ
届くように書いていく。



冒険ハンターって名をつけて
リアルRPGな現代をゲームのように楽しみ
自らの職業を駆使してレベルアップし
スキル
装備
能力
稼ぎ
出逢いを繰り返す。
その為には情報は必須。下手すれば死ぬから。


全てを捨てて挑む
これからのサバイバルストーリー僕自身が先ずは全力で挑むよ。

自分物語を語ろう〜
僕はノマドバーテンダー。

人と人
生き方と情熱
情報とお金をミックスし
人生カクテルを作る。


2018年ご縁があれば
きっと逢えるであろうまだ見ぬ冒険ハンター仲間たち人生楽しもう。



ノマドバーテンダーHIDE