Q&A この人はどんな人? | 劇団青年座研究所38期生のブログ

劇団青年座研究所38期生のブログ

劇団青年座研究所 実習科 38期生 公演blog!

こんにちは。
公演初日まであと3日です。
初日が近づけば近づくほど時間の流れが速くなっているような気がしています。


さて、今日も引き続きこの人はどんな人?シリーズ!

今回はC班ファン・ダーン家の3人です!
メンバーは
小泉 真義(ファン・ダーン役)
五十嵐 優(ファン・ダーン夫人役)
大中 耀洋(ペーター・ファン・ダーン役)
です!


1人目は小泉君!



五十嵐さんから見たら?
頼れるマッチョゲルマン男子!
面倒見が良い・仕事も戯曲分析もマメ・先頭に立つ働き者・よく通る美声・芝居のLIVE感・熱い眼差し・ガンバルジャン

大中君からの紹介は2/10更新のブログをご覧ください!


2人目は五十嵐さん!



小泉君から見たら?
ザ☆ラスト(the Lust)

大中君から見たら?
パワフルで行動的な人です。けど実は悩み多き女性なんだと思います。現状に満足しない姿勢が彼女の持ち味です。人を利用することにかけては天才的。


3人目は大中君!



小泉君からの紹介は同じく2/10更新のブログをご覧ください!

五十嵐さんから見たら?
頭がいい・リーダーシップ・かわいい・努力家・純情ハァト・かわいい・冷静な視点・まっすぐ・吸収力・かわいい


いかがでしたか?
今日はこの辺で。
次回をお楽しみに。