キャスト紹介(デュッセル) | 劇団青年座研究所38期生のブログ

劇団青年座研究所38期生のブログ

劇団青年座研究所 実習科 38期生 公演blog!




こんばんは(^-^)/

今日はアンネ達の隠れ家に、アンネ一家、ペーター一家とは違う人物、気難しがり屋なデュッセルさんを演じる三人を紹介します。

photo:01


釘宮 康亮

1 隠れ家に入る時持って行くとしたら?
ラジオ いい情報も悪い情報も真実を知っていたい

2 一言
煽ったり、怒ったり、怖気たり、困ったり、フラフラしたり、色んな色があるデュッセルという人をどう捌くか、ご期待下さい!

photo:02


加賀美 茂樹

1 隠れ家に持って行くとしたら?
→ガムテープ(布の頑丈なやつ)

2 一言
迫害されながらも、生き抜こうとする彼らの勇気と強さを表現出来るようがんばります!!

photo:03


岡田 敬介

1隠れ家に持って行くとしたら?
カメのガラス細工(僕の小銭入れの中で暮らしている)

2 一言
母・弟・友たちへの感謝を形に出来るよう真っ向勝負します!

以上の三人です。
気難しがい、神経質というデュッセルさんですが、それをさんにがどう演じるか、おたのしみに✨


そして皆様にお知らせする事があります。

昨日更新したキャスト紹介、ペーターを演じる大中の表記に誤りがありました。
正しくは『大中耀洋』です。

ここにお詫びと訂正を申し上げます。

iPhoneからの投稿