世の中3連休ですね

皆さんはどのようにすごしてるのでしょうか?

 

最近のニュースの話題って

殺人・薬・不倫

この話題しか無いような気がしますが、

他に楽しい話題は

2年ぶりに日本一を奪回したソフトバンク

ぐらいですかね!

結果は

日本シリーズ第6戦 ソフトバンク4x-3DeNA

(4日・ヤフオクドーム)

 

あまり野球には興味はないですが、優勝セールも今日から始まるとこが多いかもしれませんね。

 

では今日は弊所のホームページ

司法書士いぶき合同事務所

相続から成年後見、法人設立、任意整理

までおこなっております、

主に関東圏で活動をおこなっておりますが、

地域密着の練馬区・中野区・杉並区では地元の方の

ご相談も多いです。

 

他の運営サイトとして

相続・成年後見相談センター

名前の通り特化したサイトになってますので、

気になる方は見てみてくださいね!

 

司法書士いぶき合同事務所

 

11月15日セミナー開催

売上UPの方法に興味ある方

補助金・助成金に興味がある方は是非おこしください。

セミナー案内は下記をお読みください。

セミナー案内記事

 

それでは楽しい週末をおすごしください!