自分に問いかけろ!だぁ➰い好きなんだ…  | 青壮年団_団長のブログ

青壮年団_団長のブログ

生きる訓練!人生と言う生訓(せいくん)道場での偽善活動を描いています。
偽善とゎ!人のために汗を流すこと人の喜びを我が喜びにすることと受け止めております。
生訓道場
総師範代 海若鷲仙(かいじゃくしゅうぜん)

自分に問いかけろ…!! 


       自分に問いかけたときに 

出てくる答えゎ!

       いつも同じだ…  


もっとよく働けだ!  

働くという字は、人が動くと書きます。 


自分がどれだけ仕事をしているか!? 

その最良の判定者は、自分自身である


今日こそ自己満足することなくハートで汗を流します。 




腹が減ってゎ!戦えぬ 





レディ(彼女) 




愛増⚠️増し増し
こんな感じのモーニング 

隠し味!怨み憎しみ 






あっ! 
ワンちゃんゎ!食べてません 


でゎ!皆様の健康平和を祈って失礼致します。


🙏南無大師遍照金剛 


友よ!今日も同じ空のした。♪ヽ(´▽`)/ 




🦅ぢゃぁ🌀