聖書に敵をも愛しなさいと…  | 青壮年団_団長のブログ

青壮年団_団長のブログ

生きる訓練!人生と言う生訓(せいくん)道場での偽善活動を描いています。
偽善とゎ!人のために汗を流すこと人の喜びを我が喜びにすることと受け止めております。
生訓道場
総師範代 海若鷲仙(かいじゃくしゅうぜん)

私が愛し挑戦するものゎ… 


暇な女性に夕散歩に連れて行かれたら 



散歩すら暑い熱いのに


暇そうな人が暑いのに走ってました。 


この世の地獄から

あの世の地獄に行かないように祈っときました。

<(`^´)>エッヘン😆 


この世の地獄もあの世の地獄も地獄にかわりないか…('_'?)






改めまして 


✨新しい出逢いがありました。✨ 


私が愛し挑戦するものゎ… 


いつも素直な心と柔和な心であります。 


その心に裏表があっては!なりません 


相手によって言うことを変えては!なりません 


いつも自分の口を警戒 


そして、自惚れないように… 




そぉ➰言えば❗ 







夏が本気を出してますね 






心体を労って御過ごしくださいましね 


でゎ!皆様の健康平和を祈って失礼致します。 



🙏南無阿弥陀如来 







友よ!今宵も同じ空のした。♪ヽ(´▽`)/ 








あっ!聖書に敵をも愛せと… 


危うく⚠️いっせんを越えるとこでした。 






因みに 

聖書ってもんを読んだこともなければ 

触ったこともありません(*´σー`)エヘヘ 




我、御仏の新しいタイプの子なり 



👩かるぅ~~~く呑んで帰ろうょ 

👦って言うから財布持って来てないよと… 

👩私!持って来たから大丈夫<(`^´)>エッヘン 

👦って僕の財布を見せてくれました。 

計画的だな…😂 


本牧 奥の横道で 

かるぅ~~~く呑んで食べて帰宅('_'?) 


僕の家じゃないので彼女宅に戻りました。 














帰りたかった… ショボ●| ̄|_ 


明日も28時に起床 習慣になりました。 


おやすみなさい😪💤💤





🦅ぢゃぁ🌀