人生のトンネルぬければ!そこゎ…  | 青壮年団_団長のブログ

青壮年団_団長のブログ

生きる訓練!人生と言う生訓(せいくん)道場での偽善活動を描いています。
偽善とゎ!人のために汗を流すこと人の喜びを我が喜びにすることと受け止めております。
生訓道場
総師範代 海若鷲仙(かいじゃくしゅうぜん)

今日も感動がありました。 

私達人間の心ゎ『人』『もの』に触れ感動した時に涙という汗を流します。

ふざけた私ですが… 
その涙と感動を少しでも伝えることが出来ればと考えております。 



明日も自己を目的に向けて投企! 
たまには流れに逆らわないで身を任せてみようと思います。 




あっ! 
トンネルぬければ… 
レディの車でレディの運転ヾ(・д・`;)違う  
僕の往復運転で横須賀に行って来ました。






水曜日だから ('_'?) 

どぶ板!ガキの頃から比べて寂しくなったなと行く度に感じる…  




三笠公園・潮風公園を歩いて歩いて…😵💨 
暑くて熱くて横須賀で遭難するかもと思いました…😂 



あっ!あっ! 
ここも…😵💨😵💨 

🎵『かもめが跳んだ日』  

横須賀のことを歌った歌なんですけどね  

若い頃に横須賀の女の子と付き合っている時
ここが歌詞🎵歌の場所だと教えてもらったけどね 









港の坂道とか… 
港街とか… 

港の道路向こうの坂道 
港村って感じかな…  

歌、歌詞のイメージとは!てんこしゃんこ  


お腹ペコペコで横浜に戻り 
いつもの伊勢佐木町 

奥の裏道で食事 








でゎ!でゎ!皆様の健康平和を祈って失礼致します。 

🙏南無阿弥陀如来 





友よ!明日も同じ空のした。♪ヽ(´▽`)/ 





能登の伝統を… 








🦅ぢゃぁ🎩