耳を十四の心にして聴きました。 | 青壮年団_団長のブログ

青壮年団_団長のブログ

生きる訓練!人生と言う生訓(せいくん)道場での偽善活動を描いています。
偽善とゎ!人のために汗を流すこと人の喜びを我が喜びにすることと受け止めております。
生訓道場
総師範代 海若鷲仙(かいじゃくしゅうぜん)

小雨に煙る街を歩けば 

なまじ空にの人が行く 

そんな今日、レディと街を歩いてたら 

寒かったぁ〰️〰️〰️ ヾ(・д・`;)違う 






耳にした懐かしい好きな曲 

想い出ある曲 

16才の時に付き合ってた女性に頼んで彼女宅で弾いてもらいました。

英雄色を好むヾ(・д・`;)違う 

🎶英雄ポロネーズ🎶 





そんな話しをレディにしたら… 

貴男にもそんな想い出があるのねって笑われました… 

私も弾けるゎょって! 

ライバル意識… ヽ(;゚;Д;゚;; ) 

先ほどレディ宅に戻り弾いてくれました。 

さっすが山手の御嬢様育ち上手い美しかった。 

危うく惚れなおすとこでした…⚠️😁 

👩次なに聴きたいって聴かれたから… 

👦腹が減ったから夕飯を作る音を聴きたいと言ったら何故か怒られました。 

さぁ➰てと… 
明日と言う未来を迎えに行く準備 

明日と言う未来ゎ!
明日と言う未来に挑む準備をしている者のものだ💪(^ー^💪) 


でゎ!皆様の健康平和お私の安全を祈って失礼いたします。



今月11日 311円ラーメン 売上を能登に… 








友よ!いつも同じ空のした。♪ヽ(´▽`)/ 






久しぶりにピアノを弾くレディの姿を見て惚れなおしてしまったかも… 

嘘です。 





🦅ぢゃぁ🎩