覗き見かな…‼️ | 青壮年団_団長のブログ

青壮年団_団長のブログ

生きる訓練!人生と言う生訓(せいくん)道場での偽善活動を描いています。
偽善とゎ!人のために汗を流すこと人の喜びを我が喜びにすることと受け止めております。
生訓道場
総師範代 海若鷲仙(かいじゃくしゅうぜん)

私達が生活していくなかで人間関係は永遠のテーマです。 

私が今わかっているのは!人間を理解・判断するのに急がないこと 

私の趣味は👀‼️人間ウオッチングです。 






明日も人間ウオッチング👀 
他者を通して自分を見るように… 

本日!最後の任務も完ぺきにこなしました。 

👩お弁当を買って来るようにと不幸な連絡がありました。 

❌1つ ヾ(・д・`;)間違い 

🌟1つの私にゎ結婚とか同姓生活って奴がむいてないんです。 

女性を好きにならなければ!
女性から好かれなくなればどれだけ楽か😵💨 

自ら戦場に行くようなもんだからね… (*´σー`)エヘヘ 

今日ゎ!家に帰りたかった… ●| ̄|_ 





でゎ!皆様の健康平和を祈って失礼いたします。

🙏南無大師遍照金剛 般若心経 








明日も明日に明日の自分に挑むため起きてると今日の出来事を聴かされ疲れるので 
ニュウヨォ〰️〰️〰️ク➰く入って♨️ 
眠り薬💊飲んでさっさと寝落ちます。 


友よ!今宵も同じ空のした。♪ヽ(´▽`)/ 




🎩ぢゃぁ🦅