私の、30年に及ぶ古神道の研究と、シータヒーリングによるスピリチュアルへの様々な理解が、新しいお祓いの修法(ワーク)を生み出した。

名付けて「神法刀大祓」(しんぽう かたな の おおはらい)という。

古神道の秘法を駆使し、クライアントさんにご縁の深い神霊を召喚、お悩みの元になっているエネルギーを光に送る修法である。


修法の流れは、以下のとおりである。

一、場とクライアントさんのお浄め
 天津祝詞
 場を浄める古神道印と秘詞を三種
 大祓詞完全版

二、クライアントさんにご縁の深い神霊を召喚
 神霊に感通する秘印
 神霊に感通する秘詞

三、神刀による修祓(以下シンボルを神刀にて描く)
 エネルギーを空間に安定させるシンボル一種
 エネルギーをお祓いする(光に変換し、光に送る)シンボル二種
 場とクライアントさんの氣を整えるシンボル二種


おそらく、この「神法刀大祓」と同等の修法ができる人は、そんなにはいないと自負している。

この修法で使われる祝詞・秘印・秘詞は、そう容易に知りえるものではないからだ。

「大祓詞完全版」と「神霊に感通する秘印・秘詞」について少し説明させていただく。

「大祓詞完全版」は、こちらでもお伝えした、最高の祝詞とされる大祓詞(おおはらえのことば)に、千数百年にわたり重秘とされてきた天津祝詞祓清太祝詞秘辞(あまつのりとのはらいきよめのふとのりとごと)を入れた、まさに「完全版」である。

また、「神霊に感通する秘印・秘詞」も同様に千数百年にわたり重秘とされてきたものであり、こちらは名称を公開することも憚られるものである。

重秘とはいえ、私自身の経験から、これら祝詞・秘印・秘詞の祓い清めの効果は絶大なものがあり、世の役に立てようと、修法に組み込んだ次第である。

無論、祝詞・秘詞は隠唱法(小声もしくは無音)で、秘印も布で見えないようにして、非公開に配慮している。(効果は変わらない)


この「神法刀大祓」、ZOOM等を用いたオンラインで修法させていただいている。(2021年現在)

所要時間は、修法自体は20分ほど、前後でお話させていただく時間を含めても30分前後である。

 

また、料金は、15,000円となっている。


我ながら素晴らしい修法が開発できたと思っている。

 

それから、この修法を開発し、世に出すまでには、師匠たちや仲間たちの絶大なご協力をいただいた。

 

この場を借りてお礼申し上げます。



ご興味のある方は、是非ご体験ください。


最後に、「神法刀大祓」を体験されたクライアントさんのご感想をあげておく。

参考にしてください。

 

J様 女性40代
成田さん、先日は貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
古神道という言葉も始めて聞いたし、始めての体験でした。
受けている間はピンと張り詰めたような神聖なエネルギーに包まれて背筋が伸びるような気持ちになりました。
使ってる道具にも色々意味があって、包んでる紙の折り方にも意味があったりと興味深いお話しも聞けて楽しかったです。
また機会があったら受けてみたいです。

S様 男性50代
先ずはどんなものかと受けてみました。
始まると、まず、空間が変わり、進行途中で設定された空間内で金色のうねった筋の様なものが観えた気がしました。
後でその様子を見ていた知人が、金の龍がすっとうねっていたと言われました。
ワークを受けてからはやたら龍や龍神神社とのご縁が立て続けに入ってきたのも何か関連あるのかも。
そして私主催のセミナーが決まったりと、、、♪
何か色々軽やかになっていくのを感じております。
ありがとうございました。?
お試しでこの変化、Fullだとどうなるのやら

M様 女性40代
どんな感じなのか試してみたく、受けてみました。
最中、空間の空気(エネルギー)が神聖なものに変わったのを感じました。
見ていた知人からは私の後ろに観音様?の様なのが見えたとか。。
面白い体験でした
ありがとうございました

T様 女性40代
成田導師の
お話しをきいて、
「楽しそう!」と
興味をもち
どんなことやるの
かなー?とワクワクしながら
受けさせてもらいました?

始まってから
気持ちいい
神聖な空気に包まれて、なんか嬉しい
気持ちになってきて
ニコニコ笑顔になりました?

神様と繋がってる
成田導師の優しい
穏やかな笑顔に
安心感をかんじながら、これからやりたいことをますます
スムーズにやって
いけるようにと
トンって
背中を押してもらいました?

その後は、
その時にお話しした方向へと現実がうごいていったので
(すごいです!)
これから目標を立てて行動にうつしていきます(^_-)?

楽しい癒しの時間を
ありがとうございました

M様 女性50代
体感は、ご祈祷をしてもらっている時からありました。
祝詞が始まると、体が中心から熱くなってきました。
体が自然とゆっくり、くるくる回る感じがしました。
目の前の色が、赤から紫に変わりました。
段々体が軽くなっている、気がしました。

終わった時には、視界が明るくなりました。
驚いたのは、帰り道に暗いところを通ったのですが、
そこでさえ、いつもより視界がはっきりして明るく感じたことです。
(夜なので、暗いのは当たり前ですが)
翌日になっても、見える世界がくっきりはっきり
明るいままなのは、嬉しいことです。

是非また体験をしたいと思いました。
成田さんのパワーが凄いので、驚きました。
本当に、ありがとうございました。
(M様はリピートでおいでくださいました)

N様 女性20代
今日はありがとうございました。

まずはこんなセッションの形が出来上がったことに驚きです。
日本人の方なら感覚で親しみのある日本刀を使う不思議なセッション。
セッション中に詩われる祝詞(のりと)も成田先生が日本の神様や古神道の歴史を色々調べ上げ長い年月をかけて
やっと独自で完成させられたものだとか。
始まった時から空気感が変わって周りにバリアが張られるような感覚から始まり、途中、刀をつかい自分がイメージしたネガティヴな物を払ってもらって(刀をふる)気づけば祝詞を詩いおえられているという。。。
あっという間の時間でした。

セッションが終わった後は不思議なもので頭がスッキリしたような感覚です。あと個人的にはこの日、肩に痛みがあったのですがセッション終わった後には痛みが消えました。
不思議ですね。笑

ちなみに成田先生が刀を振られる際は受けてる側は平伏すような格好をとるので見えません、何されてるかわかりません。笑
これはぜひセッション最中の動画を録画して後で見返して頂けると面白いです。笑

ここからは個人差がでますがスピリチュアルな活動されている方は色々みえるものがある可能性が高いと思いますのでそれを楽しむのも一興かと。笑
(勿論、人によりますが)

じゃぁ、とくにスピリチュアルな活動をしていない方は楽しめない、体感のようなものがないかというと
そんな事ないとおもいます。
まずセッションに刀を用いること、それに加え独自の祝詞付き。というだけでワクワクされる方も多いと思いますし、ワクワクされた方は受けるしかないと思います。笑

いずれにせよ、ネガティブなイメージや感覚、お悩みがあって面白そうだなと感じた方はぜひ体験してみてはいかがでしょう。
スピリチュアルそのものになんだか抵抗がある、だけども気になるという方にもとても触れやすいものだと思います。
そして受ければ必ず歴史の知識がつきます。笑

ヒーリングというジャンルの中で間違いなく新しいものを生み出しスタートさせたものなのでぜひオススメです。

 

 

みなさま、ご感想、ありがとうございました。