恵方巻き | 星南ゆりブログ~レビューの世界より愛を込めて~

星南ゆりブログ~レビューの世界より愛を込めて~

星南ゆりと申します☆OSK日本歌劇団出身。
現在は石川県の和倉温泉加賀屋専属歌劇団の
雪月花歌劇団等、舞台やイベントに出演させて
頂いています。よろしくお願い致します^^

こんにちは

皆さまお元気ですか
引き続き、インフルエンザ・ノロウイルス対策は油断なくしていきましょう

さて、節分には恵方巻きを頂きました
なんと、奏さんからみんなへプレゼント
お優しい~
そして、社長から恵方巻き風ロールケーキ!!
{9ACE5A30-54D1-4EDC-94CB-A037E084B579}

ん?この断面図は、、、
本当の恵方巻きと、ロールケーキ
って…さすがにわかりますよね

寮に帰ると高畠さんからいわしの煮付けをおすそ分けして頂きました
手でつまんでそのままお口へパクッと頂いたので、写真撮れませんでした
またまた縁起物をおすそ分け頂いちゃいました

{366FD55B-A668-43B7-AF6F-65E85AE45856}

のとじま水族館
ペンギンくんたち元気かな〜
まだまだ水族館話引っ張ります

それでは今日も行ってきます

YURI