今日の和倉温泉は | 星南ゆりブログ~レビューの世界より愛を込めて~

星南ゆりブログ~レビューの世界より愛を込めて~

星南ゆりと申します☆OSK日本歌劇団出身。
現在は石川県の和倉温泉加賀屋専属歌劇団の
雪月花歌劇団等、舞台やイベントに出演させて
頂いています。よろしくお願い致します^^

こんにちは

今日は午前中に体のメンテナンスに行き、帰り外に出たら
大雨&強風
雨宿りしながらも雨と風に打たれながら帰ってきました


そんなこんなで和倉温泉は雨模様です


でも、明日は旧正月
今日は大晦日です

加賀屋にはお客様が続々と!

お正月の海外旅行に加賀屋を選んでくださったお客様。
シアターにもたくさん足を運んでいただきたいです

と気合いは入れますが、、、
先輩から「星南ちゃんてお扇子下手だね」と

そうです、出来ていて当たり前なのに。
何やってきたんだろう自分、、、。

そして、またとある先輩からは
「眉間にしわ寄せて話聞かない!」と

OSKの学校に入りたての頃、よく話を聞いている顔に見えない、
と言われ眉間にシワなど寄せたことのない私が
毎日鏡を見て練習したものでした

今となっては懐かしいですが、何の役にも立っていない
ようで立ってるのかな?
つい、OSKでの8年間を何やってきたんだと思った瞬間でした、、、。
とはいえ、マイナスな空気は伝わりやすいので、
今日も明るくいます

昨日の夜ご飯では、進堂さんと奏さんの学校生時代の
お話で盛り上がりました
皆さん、苦労されてきたんやなぁ

旧正月にあやかって
振袖の写真(昨年のものです)
{127E05E8-1974-44B9-9B26-94CE86B000B5}

YURI