受験シーズン真っ只中ですね。
 
受験生に人気のお菓子は・・・
 
・ キットカット 【きっと勝つ】
 
・ カール 【受験に受か~る】
 
・ ポッキー 【逆から読むと『吉報』】
 
・ コアラのマーチ 【コアラは寝ていても木から落ちない】
 
 
げん担ぎも大変ですが、
企業戦略も大変ですね。
 
 
そして、受験生を子に持つ親が通販で買った物は、
 
タコ(オクトパス)の置物 【置くとパス】
 
 
このタコには、テレビを観ていて苦笑しちゃいました。
 
 
その他、お守りを20個持ち歩いていたり、
大好きな浅田真央ちゃんのファイルを持ち歩いていたり。
(スケートを「滑る」浅田真央ちゃんの写真。ま、それはいいのか…汗
 
 
で、1つ思ったんです。
 
どれだけ、げん担ぎをしても落ちる子はいる。
 
 
そのとき、神様・仏様~ ってお願いしていた子は、
裏切られた~ ってなって、
絶望的な気分になるんじゃないかなって。
 
 
 
 
実は、
 
「神様・仏様、どうか志望校に合格させてくださいっ!!」
 
ってお願いしている
神様・仏様は願いを叶えてくれないのです。
 
 
なんか、元も子もないことを言ってしまいましたが。
 
 
なぜ願いを叶えてくれないのか。
 
それは、
 
「合格させてください!」
 
と、ポジティブな、お願いをしている裏側には、
 
「合格しなかったら将来が見えない。恥ずかしい。家族に申し訳ない。」
 
と、ネガティブも持ち合わせています。
 
 
そして、ネガティブが現実となったときには、
 
誰も私を救ってくれない。
神様なんていないじゃん!
 
と、孤独感、絶望感に打ちひしがれ、
偶像崇拝の神に限界を感じるのです。
 
 
私も何となく感じながら過ごしていました。
 
高校、大学はカトリック。
家は、仏教。
 
神様・仏様にお願いごとをしていました。
 
でも、幸福より不幸を感じることの方が多かった
 
だから、何にもすがらず、
自分で人生を切り開いていくしかないって無意識に思っていました。
 
でもやっぱり思い通りにはいかない。
 
 
そして人と比べて気持ちがアップダウンしたり、
いわゆるSNS疲れをしたり。
 
 
そこで、
偶像崇拝の神様は、
それだけのものなんだ
って気付いちゃったんです。
 
 
【自分と他者の分離】による比較
 
比較による気持ちの【光と闇】のアップダウン
 
【過去と未来】への期待と不安
 
この人間が現実と感じる条件付けで自分を縛っていたんですね。
 
 
 
 
トリニティでは、全ての条件を無条件化していきます。
 
 
父なる神が神自身に無条件に愛を与え
子なる神が無条件に愛を受け取り委ね
精霊として無条件の愛に無限に交わる
 
 
その神は、
あなた自身。
 
神目線で神自身を見ている状態。
 
 
 
自分と分離した偶像崇拝の神ではなく、
 
自分自身が条件付けているものを、
全て無条件に見られたときに、
神を感じられるのです。
 
そして話に戻りますが、
 
無条件の状態になったとき、
 
「受験に受かる・受からない」はどっちでも良くなっています。
(いや、それは困る!という声が聞こえてきそうですが(笑))
 
 
でも、このどっちでも良い状態のときに、
どちらかを選べるようになり、願いも叶いやすくなっています。
 
 
なので、タイトルの質問に対する答え、
 
 
本当の神様、それは…
 
自分
 
です! (笑)
 
 
神の子である自分に目覚めたい方、
セッションがおススメです!!
 
 

【 その他こんな方にもオススメ 】

 

☑︎ 自分らしく生きたい
☑︎ 金運をUPさせたい
☑︎ 恋愛運をUPさせたい
☑︎ 夫婦関係を良くしたい
☑︎ 身体の不調を改善したい
☑︎ 女性性、男性性を癒したい
☑︎ 自分に自信を持ちたい
☑︎ 本来の自分に目覚めたい
☑︎ 自分の使命を知りたい
☑︎ 思考や感情のバランスを戻したい
☑︎ 過去に受けた傷を癒したい
☑︎ 未来への不安を解消したい
☑︎ トリニティのことをもっと知りたい
 
 

対面セッションから遠隔セッションまでご用意しております とびだすうさぎ2

星 セッションご提供メニューはコチラ

 

 

 

キラキラそして、大事なお知らせキラキラ

冥王星が山羊座の18度に突入する18時44分、
新時代のエネルギーを迎え入れるように場が用意されました!!


会場は、教会です。

プロテスタントでもないトリニティを

牧師さんは快く受け入れ、
場を提供してくださいました。

普通ではあり得ないこと。

しかし、神のなす技であれば当たり前のこと。


こういゆ事象からも、トリニティは本当に神が伝えているんだとわかります。


会場にお越しになれない方でもご参加出来るように、
遠隔ワークが用意されています。
ぜひ皆さん、一緒に新時代へと変わるタイミングに立ち会いましょう!

 

星 詳細&お申込みはこちら