子供ネタ♪ ハムスターが人気みたいです⁉ (^-^)☆(笑) | seinatouchのアイロンビーズブログ☆六角L結合 他♪

seinatouchのアイロンビーズブログ☆六角L結合 他♪

著作権元様の方から削除依頼のご連絡あった際は、削除いたします。私の作品を見て作った物は、SNSに載せない様お願いいたします。seinatouchオリジナル作品に関してインスタの場合のみ、タグ付けと紹介をして下されば、許可いたします。よろしくお願いします♪



火曜日は
小1の娘の幼稚園の時のお友達の
SNちゃんの通う体操教室の体験の日でした(^-^)☆

SNちゃんの通う体操教室は、
幼稚園の様な遊びを混じえての体操教室ではなく、
基礎の柔軟体操~トランポリン、鉄棒、跳び箱を使って、
鉄棒や跳び箱が出来る様になる感じの
2人の女の先生がされてるちょっぴり厳しそうな感じの
体操教室でした (^-^)☆

それでも娘は楽しかった様です(^-^)♪


同じくSNちゃんの紹介で体験に来ていた
Tちゃんは最初の柔軟体操がキツくて
終わった後に、最初は、もう行かないと言っていました…(・_・;☆

でも、体操教室の後に、
たくさんのシールの中から
好きなシールを1枚選んでカードに貼れるのが
やる気に繋がった様で、
「しーるが ほしいから がんばる‼」
と、言っていました‼(^-^)☆(笑)

シールの効果、
絶大だった様です‼(^-^)☆(笑)



で (^-^)☆

体操教室の時にSNちゃん家 三兄姉妹へのプレゼント用の
自由に付け替え可能のスイッチカバーを
手渡ししました(^-^)♪
イメージ 1
小6のお兄ちゃんのリクエストのカモノハシは、
ママも気に入ってくれたみたいです(^-^)♪(笑)

実は私も気に入っています (^-^)☆(笑)


この体操教室では、
鉄棒の前回り後ろ回り、
跳び箱4段が跳べる様になると、
クラスアップして時間帯が変わるそうで、
今月からクラスアップしたSNちゃんとは
娘達と時間帯が違うので、
体操教室の入れ替わりでバタバタで渡したので、
ちゃんと説明出来ず、
メールで
「自由に付け替えして楽しんで下さい♪」
と送ったら、
「付け替えそても大丈夫なんですか?
引っ張っていたので、
壊れたらいけんからダメ~‼って
止めたんです‼(笑)」
と返信が来ちゃいました…(>人<;)☆

「一応、壊れない程度にアイロンを掛けてるので、
大丈夫と思います♪
壊れたら商品にならないので☆(笑)
もしも壊れる様なら改良しないといけないし、
万一、壊れたら直すので大丈夫ですよ♪」
とメールしたら、
「付け替え出来ました♪
どれも好き♪
取り合いです♪」
と、お返事いただきました (^-^)♪(笑)

ちゃんと壊れず付け替え出来てる様で、
良かったです(^-^)♪


そして♪
可愛い写メをいただきました(^-^)♪(笑)
イメージ 2
スイッチカバーの前で満点の笑みで
ポーズを取るひょうきんなSNちゃん(^-^)♪(笑)

喜んでもらえてる様で、
良かったです (^-^)♪


この日、
Tちゃんにも会う予定だったので、
Tちゃんにも欲しかったら作るよ?と思い、
猫を飼ってるTちゃんに見せる見本として、
猫のスイッチカバー
(猫の良い作り置きがなかったので古いオーブン仕上げバージョンを…)
新作のハムスターとひまわりのスイッチカバーをチョイスして
持って行ったのですが、
イメージ 3
Tちゃんは猫のスイッチカバーの猫が
猫に見えなかったそうで(^^;;(苦笑)

ハムスターとひまわりのスイッチカバーを
凄く気に入ってくれた様で、
「これがいい‼(^-^)☆」
 と‼(^-^)☆

私が、
「好きな花の色にも変えれるけど、
ひまわりで良いの??☆」
とTちゃんに聞くと、良いと言うので、
娘に確認☆

私「これ、Tちゃんに上げても良い?
また作るから (^-^)♪」
娘「いいよ(^-^)♪」

娘があっさり了承してくれたので、
Tちゃんに上げる事となりました(^-^)♪

気に入ってくれてたみたいで良かったです(^-^)♪

ハムスター、
小1や小3の女の子に人気なのでしょうか???(^-^)☆


Tちゃんママからも
お洒落なスイッチに付けた
スイッチカバーの写メをいただきました(^-^)♪
イメージ 4


SNちゃんママ、
Tちゃんママ、
写メ、ありがとうごさいました‼(^-^)♪


こんな感じで
オーダーや製作依頼可能です(^-^)♪

興味のある方は
メルカリ・新ラクマ・minneのseinatouch(セイナタッチ)から
オーダーや制作依頼をお願いいたします(^-^)♪

ヤフオクからは質問から、
図案や完成品のリクエストのみ可能です☆

興味のある方がおられましたら、お願いいたします(^-^)♪

よろしくお願いいたします(^-^)♪



他人の知的財産権を侵害する商品を販売、譲渡する行為は、
商標法、意匠法、著作権法などの法律で禁止される違法行為であり、
懲役10年以下、罰金1000万円以下の刑罰が課される可能性があります。

初めての方はブログトップの
『最初にお読み下さい』をお読み下さい(^-^)♪


メルカリ・新ラクマ・ヤフオク・minneに
seinatouch(セイナタッチ)で
透明プレートやパーラービーズ小分けなどのアイロンビーズ用品や
seinatouchオリジナルの図案や完成品を出品中です(^-^)♪

盗作防止の為、
私の図案を使った作品をアップする際は
必ず、図案元の記載をお願いいたします(^-^)♪

キャラクター物のハンドメイドの販売の
抑止力になったら良いなと思っています (^-^)☆

よろしくお願いいたします(^-^)♪


seinatouchオリジナル図案を購入して下さった方へ♪
こちらの図案の修正分は、図案修正済みです(^-^)☆
もしも図案に間違いなどありましたら、こちらにアップしていきます☆
購入されてる方は、時々、ご確認下さい(>人<;)☆

よろしくお願いします(^-^)♪


ブログ村にも登録してみました☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ(文字をクリック)]

機械音痴なので、いまだに
ブログ村のロゴの貼り付け方が分かりませんがアセアセ

現在、アイロンビーズ人気ランキング、
1位の様です(^-^)♪
応援、ありがとうございます‼(^-^)♪


メルカリ・新ラクマ・ヤフオク・minneに
seinatouch(セイナタッチ)で
アイロンビーズ用品やハンドメイドを出品中ですが、
キャラクター物のハンドメイドの
出品はしておりません☆

あたしの図案を利用して作ったものは
全て無許可での販売です☆

個人で楽しんで下さい(^-^)♪
よろしくお願いします(^-^)♪ 


日曜祝日は犬猫の譲渡会をされてる所が多いです(^-^)☆

犬猫ボランティアさんはブログリンクしておりますので、
⬅お近くの県のブログまで行ってお読み下さい(^-^)♪


多くの方に知ってもらいたい
ブロ友の難病の筋ジストロフィーのゆうさんの事を
紹介をしています(^-^)♪

⬅ゆうさんのことを書いた記事も書いてます(^-^)♪

ゆうさんのブログ『ゆうの日記』
ゆうさんのホームページ
ゆうさんもアメブロに移行予定みたいです(^-^)♪

ゆうさんのブログの
最新記事へのコメントは大歓迎です(^-^)♪

ゆうさんは目が休めなくてはいけないので、
コメントへの返信ないのはご了承下さい(>人<;)☆


良いご縁があります様に(^-^)☆