心が痛い | 躁鬱病でも、シングルマザーでも。

心が痛い

明日は元旦那が引っ越しするようです。


勿論内縁の奥さんとその娘さん達と。


私と娘は二人きりで、
私は友達さえいなくて…


幸せなんだろうな
楽しみなんだろうな

明日は大雨になれば良いのに……


私はずっと生涯孤独なんだろうか……。

躁鬱病の私は
恋さえ出来ない。


でも
娘がいるから幸せなの


もう、男の人なんて信じられない


内縁の奥さんは一人親受給して、
つまり 不正受給して、車も持っていて


私は仕事も出来ないから、車も買えないし
アパートも借りれない


父名義で借りていて


したたかな人。


ただ生きていたら
幸せになれるのかな?


生きていて良かったって思う時がくるのかな?



娘は持久走大会で、5位になってよく頑張った。


毎年6位だったけど、今年は努力してたから。



応援に行くのが私だけでごめんね。

パパがいたら、
嬉しかったよね


病気でごめんね

兄弟姉妹産めなくてごめんね。


ごめんね。