思い出すと・・・折り紙苦手、運動神経極端に悪い

                  お絵かきも漢字の書き取りも苦手でした

 

指先の不器用さ・自分の身の回りも

なかなか出来なかった。

自転車はバランス感覚ですから

ガタガタ左右に振られ

乗れるようになるのも遅かったですね

 

でも・・・もう19才かぁ

今は一様に自炊のアパート暮らしで進学しています

気持ちの上でもすぐに決断を迫られると

混乱する様子ですが、ひと呼吸入れると

考えられるようになってきました

 

広汎性は直らないけど、訓練かなって思います

一番にコミュニケーション能力や社会性が乏しいため

自己中と勘違いされがちでヘンな子、変わった子と

思われてしまう所もあります

 

じっくり話すと本当に優しい子だし、しっかりもしているんだけど・・・

将来的に娘のいいところを理解してくれる方と

良い出会いがあればいいなって思います