先週は、娘が突然夜中にぎゃん泣きし、

(夜中に起きることはまずないので珍しい)

 

翌朝、起きてはまたずっと泣いたままあせる

 

 

ジェントルベイビーのオイルを足裏に塗布し、

レイキヒーリングをしたらやっと寝てくれホット一息。

 

 

その後機嫌よく起きたかと思い顔を見たら、

目が腫れてる・・・∑!!

 

 

機嫌もいいし、泣きすぎてたせいで腫れたんだろうと思ってたけど

よくよく見ると、

目にばい菌が入って腫れてる様子涙

 

 

気づいたときはもう夕方だったので

とりあえず様子見て明日眼科に行くことにしました。

 

 

その日は娘の足裏にレモンを塗布して

眠ってる娘の目にレイキヒーリング。

 

 

そして翌朝・・・

目の腫れはおさまってましたニコニコ

 

 

ところがそのまた翌日、今度は発熱。

 

 

予防接種に小児科に行き、熱を測ったら38°∑!!

 

 

なんか抱っこしてる時に、身体が熱いな~なんて思ってましたが、

その日は気温も高く、ジメジメしてたので・・・汗

 

 

予防接種はしないで帰り、

家に着いたらまた足裏にレモンをぬりぬり。

 

 

すぐに熱は下がり、食欲もあり元気な様子ニコニコ

 

 

ところが翌朝また発熱ガーン

 

 

またすぐにレモンぬりぬり、

シーブスとレモンをデュフューザー。

 

 

そしてレイキヒーリング。

 

 

またまた食欲もあり、熱も下がり元気な様子。

 

 

暑くなったり、ジメジメしたりで体温が急に

上がったのかなぁあせる

 

 

先週は、ホント、エッセンシャルオイルとレイキヒーリングに

助けられましたきらきら。

 

 

持ってて良かったエッセンシャルオイルビックリマーク

 

そしてレイキヒーラーで良かった!!

 

 

一家に一人はレイキヒーラーハート

 

 

癒しの手は、自分のためだけでなく、

大切な人たちのお役に絶対たちますよ*星

 

 

 

レイキ伝授しております。

詳しくはこちらから↓

http://palosant822.p-kit.com/