やってる内容は違うけど

 

同じ志を持つ友との話は

 

本当に楽しい音譜

 

 

今日もそんな楽しい時間を

 

過ごせましたおねがい

 

 

 

 

話は変わりますが

 

最近、卒乳しました。

 

 

友達から聞いていましたが

 

母乳やめたら太りましたガーン

 

 

母乳をあげてるときは

 

どんなに食べても太らなかったのに

 

やめた途端

 

そんなにたくさん食べていないのに

 

ちょっとずつ太ってるガーン

 

 

話には聞いていたけど

 

母乳は本当にすごい。

 

 

体験して改めて思いました。

 

 

にしても、

 

太っていくのはまずい...汗

 

ダイエットしなきゃかなタラーッ

 

 

 

ルミナ山下さんの本に

 

私の月星座が進化するためのキーワード

 

美の追求

オシャレをする

ダイエット

 

と書いてあったあせる

 

 

ダイエットすると

 

私の月がよろこぶのかぁ...

 

 

やっぱりダイエットして

 

オシャレしよっハート