GW最終日の昨日、レイキティーチャー・ディグリーを受講してきました!

 

 

受講してみて改めて思ったのは、やっぱり私レイキ大好きなんだ~ってこと。

 

 

朝から夕方までの講座、

確かに疲れもあったけど、とにかく楽しい。

 

 

私の魂がすごく喜んでる。

 

 

こんな感覚いつぶりだろう。

 

 

そういえば、ファースト・ディグリーを受けた時も

こんな感覚だったかなぁ。

 

 

いや、受ける前、申し込みした時から

こんな感覚だったなぁ。

 

 

「私も人の役にたてる!!」と小躍りしながら帰ったし。

 

 

昨日は初めてレイキを知ったときのこととか、

色々思い出せて本当に良かった。

 

 

あとご一緒させたいただいた方々。

 

 

ステキな人達でした*星

 

 

一緒に受講でき、本当に楽しかったです。

 

 

みんなそれぞれ色々。

 

 

ご縁ってありがたいなニコ

 

 

 

 

受講中、『伝える』というメッセージがきました。

 

 

私は今後、レイキヒーリングを

たくさんの方々へ伝えていきたいです。

 

 

ファーストからティーチャーまでお世話になった

マザーズハウスさんのように、とってもわかりやすく、

楽しい講座にして伝えていきたいです!!

 

 

臼井式レイキ伝授講習、今後メニューアップしていきます!

 

 

ご縁のある方すべてに、すばらしい癒しの手を伝えられますようにハート