おとといから始めたヘッドスパ、

なんだかすごーくいい感じです照れ

 

 

寝る前はもちろんのこと、今日は朝からヘッドスパきらきら。

 

 

そしてエレミと共に瞑想。

 

 

 

 

瞑想がいつもと違うんですビックリマーク

 

 

頭がすごくクリアな状態で瞑想できたのです!!

 

 

瞑想中、メッセージもしっかり受け取ることができましたきらきら。

 

 

 

その後、女神さまカードで一枚引き。

 

 

マグダラのマリアさまが出てきてくれました。

 

 

今日はマグダラのマリア様のチャームがついてる

ネックレスを1日つけて過ごしましたが、

ステキな恩恵をたくさんいただけた気がしますニコ

 

 

 

いやー、ヘッドスパ、すごい仕事をしてくれますお願い