昨日はマザーズハウスさんの

『アロマの語りば』に参加させていただきました。

 

 

アロマが大好きな方々のお話をたくさん聞けて

とても為になり、そして楽しい時間になりました音譜

 

 

 

昨日の夜は、さっそく寝る前に教えていただいた

ヘッドスパをオイルでやってから就寝。

 

 

足裏にもピースアンドカーミングⅡを塗布。

 

 

ぐっすり眠れました星

 

 

睡眠は、脳からの老廃物の除去を促すそうです。

 

 

アロマオイルを使ってヘッドスパをして眠れば、

毎日良いデトックスができそうおねがい

 

 

昨日から眠る前のヘッドスパは、私の

アロマルーティーンになりましたきらきら。

 

 

これからの変化が楽しみです♪