5年前くらいに、マザーズハウスさんから伝授していただいたレイキヒーリング。

 

子供を持ってから、ホントにレイキが使えて良かったと思う日々です。

 

例えば子供が転んだりぶつけたりした時、

「いたいのいたいのとんでいけー」と、

痛がる場所をさすりながらレイキを流します。

 

ミルクを吐いた時、背中をさすりながらレイキを流します。

 

眠れなくてぐずってる時、レイキを流します。

 

そうすると、子供も落ち着いてくれるし、

私自身も落ち着くのです。

 

私にとってレイキは、癒しのための絶対的に必要なアイテム。

 

そんなふうに最近強く思っています。

 

 

そういえば5年前、なぜレイキ伝授を受けたいか聞かれたとき、

「将来子供にとって癒しの手を手に入れたい」

と言ってたなぁ。

 

その時の願いは叶ってるんだなぁ。

 

 

そして今は、レイキヒーリング+エッセンシャルオイルで

最高の癒しのアイテムを使っていますきらきら

 

 

持ってて良かった、癒しの手とエッセンシャルオイルheart