seinanorikoのブログ

seinanorikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

先日、母と姉と一緒にプランテーションに行ってきました♪



プランテーションは森彦の系列店で、コーヒーが有名なカフェです!




食べた物は



雪だるまがとってもキュートなパフェ♪


アイスは杏仁豆腐味で少し変わってますがとっても美味しかった~




他にも・・・






チーズとはちみつの相性抜群なトースト♪






コーヒーのアフォガード♪

バニラアイスが濃厚で絶品です!





お汁粉のアフォガード♪

これまた絶品(^^)





等々・・・母と姉と沢山の美味しい物を食べ、とっても満足でした~!











店内もとってもお洒落で、静かなので落ち着きます♪

デートや女子会はもちろん、一人で行ってもゆったりと出来るカフェですよ~



Plantation プランテーション

〒 003-0808
札幌市白石区菊水8条2丁目1-32