前回の記事の続きです☺︎

よろしければ①からご覧ください🫶🏻



せいしゅう





レインボーの可愛い女装する方みたい。なんかかわいい。



失恋曲ということで、サウンドクラウドの方で好きな曲をかけようかなと思います。



Last Night ft. SERI TAHITI / ROAR


ちょっと話すの短すぎんか。



りこ


ちょっと前にピアスを一気に5個あけたんですけど。軟骨に。インダストリアルの上の方が髪が引っかかってうみはじめちゃって。萎えてます。


色々ピアスで失敗してて。いっぱい開いてるんで。開けたければ相談乗ります。


インナーコンクスとかトラガスはわかんないんですけど、それ以外は基本わかります。


今日流すのは、男女のユニットの曲です。元々付き合ってて、男の子側に別の好きな人ができちゃって女の子がそれに気付いて、別れようってなる曲です。



たいち




今日遅れた理由は昼寝をしてたからです。そういう時もあると思います。


例会に来るのが久しぶりで、懐かしい気持ちになってます。体調不良になってて。39度以上出てしにそうになってました。


40度超えたことある人いますか?

(やまのが挙手)


なんか俺がしょぼくなるじゃないですか。


今日は失恋曲ということで、ひげだんなら外れないだろということで。

「僕は彼女の部屋にわざと忘れ物をしたんだよ せずにはいられなかったんだよ」っていう2番の歌詞がすごく好きです。








ワンピースになりたい25期。

きっとワンピースの正体は我々です。