前回の記事の続きです☺︎


もえ


(久しぶりに会ったのにもえちゃん早退してて写真撮り忘れた、、ごめん、、、)


最近物忘れが多くて。昨日家にスマホ忘れて。この前は財布無くして。大学で財布見つかって、ポートフォリオに携帯番号を登録してなかったため連絡できませんでしたってきてて。もうちょっとしっかりしようかなと思います。


今日はマルシィを流したいなと思います。



みや


失恋曲例会ということで。失恋したことある人ー!

失恋もいいと思いますよ。


今日流す曲は、3代目の曲なんですけど。まっすぐな失恋ソングで歌詞そのままなんですけど、タイトルはなんで「東京」なのかなって思って。東京に行けばなんでも揃うから、恋人も見つかるのかなって思ってるんだろうなと。


東京と言えば、つい最近東京行きました。

三、四年ぶりくらいに飛行機乗ってものすごく感動しました。

予報はずっと雨で。でも自分晴れ男なんで、無事晴れてよかったです。


ディズニー初めて行った!タートルトーク行きました。みんな真面目な話しかしないですね。哲学的な話というか。


建物とかアトラクションとかショーが素晴らしかったですね。


キャストさん、同じ人間なのかなって思うくらい機械みたいな接客してて。みんなキャストさんになれば世界平和になるのにな。



東京 / 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE




ももか

最近すごく歩くことがあって。

月曜日映画を観に行ったんですよ。観たい映画が限定されてるところでしかなくて。時間も限られてて。

15日までしかやってなくて、行けるタイミングが月曜しかなくて。朝1限の時より早い時間にでて観に行って、歩き移動して。


昨日は偶然Zeppで坂田さんがライブをしてて。行くところの途中にポップストアがあって。それを取りに行くためにわざわざ歩きました。いい運動になりました。


最近弟の髪を切ったんですけど、自分の髪も切りました。自分で切ってます。


今日流す曲は、センラさんって方が1番目になりきれないみたいな曲をよく歌ってて。センラさんがカバーされてた曲の本家を流そうと思います。

歌詞を見る感じ、3年間付き合ってて別れたけど未練があって、踏ん切りをつけるみたいな曲です。




.

.


前回に引き続き25期エモシリーズ。




これは25(七名)でジョジョ立ちしている写真です。久々のえいひこくんには1番きつそうなポーズを依頼しました。


席外してて不在のみやと、嫌がってたみゆちゃんは後日合成します😉