今回は失恋曲例会後半です!


諸事情により25.26.27たちの順番が前後してます。



やまの


音楽の日の出あったじゃないですか。

お客さんも結構きてくれて。当日大盛況というかなんというか。演奏もクオリティが高くて、いいイベントが作れてすごい良かったです。

7時くらいに解散したんですけど、その後幹事同士で写真撮影会をしました。エモいです。


日の出の実行委員大変だったけど、うまいこと成功してよかったなと思います。楽しかったです。


今回流すのは、自分が女性視点の曲で 自分の好きな人に別の好きな人がいるって曲です。本家ではなくカバーを流そうと思います。



のあ


最近ピアスを一個開けました。今左から21で開いてて。21歳だしちょうどいいと思ったんですけど人から見たら12になるんですよね。なんか違う。


衝動的に開けたんですけど、いい加減それやめたいです。6月ってうむのに、去年も6月に開けました。なんでだろ。


今日流す曲は多分失恋曲です。このアーティストさんの曲は前奏がとってもおしゃれです。



ゆい


左はりこちゃん。二人のツーショットよく見ますかわいい。



最近私の好きなストレイキッズがドームツアーやりますよってなって、初めて福岡に来るんですよ。なんとしてでもあてたくて。

2キロ先にいるのに行けないって嫌じゃないですが。申し込みをしてきたんですけど、当落発表が誕生日だったので落ちたら最悪だなと。今から善行をして運を貯めようと思います。


失恋曲でピンと来るのがあんまりなくて。失恋かわからないんですけど、私がずっと好きなBUMP OF CHICKENの曲で、あんまり円満に結ばれてない、、何というか付き合ってるかもわからない、すっきりしてない恋愛の歌を流します。






そう言えば25期全員揃ったので。

浜で撮った激エモ写真の再現をしました。多分この順番、、?らしい。


まだまだ25の写真があるので次の分にも載せようと思います☺︎