どうも!OKKです!

今回はJジャンルキャンプの様子をお届けいたします!

 

出発前です!今思うと、この時にカービィが回してたハンドスピナー、キャンプ中の一大コンテンツになったなぁ…( ̄・ω・ ̄)

 

{953B939B-98AD-4B26-860D-6C5BF8BA434A}

 

車内。きゃりんもあつしもけいけいもにこにこ。カービィがV系っぽい。

{433C6C2C-2394-4064-A279-4C6AF2778FC5}

 

八女は白壁の町並みを探検しました!レトロな町並み。。。めっちゃ何かがある!ってわけじゃないけど情緒あってめっちゃよきでしたよ(*˘︶˘*)

{FC338B74-071F-468D-8CF8-F4BF55BA11C2}


{1BE0790B-A6E6-4A41-9C24-851A6E7D7944}


 

街の中にあった神社でお参り。みんな、この時にしたお祈りは願い叶ったんかなぁ(`・v・´)

{52C9EC75-2A2D-4BF9-A460-D1E2EBB881EF}

 

昭和の看板の前でパシャリ。メンズ。

{B8F7713F-6B54-4CBF-B2D7-1AC0C8DBE828}

 

 

レディース。

 

{A58ADE2A-C3F5-434B-81F0-E080312E51C2}

そしてBBQ!!なんもかんもめっちゃおいしかったですが、きゃりんちゃんの焼きおにぎりは絶品でした。。。

 

{CFF076D0-1AA3-4131-9B2A-43E75B1F1B6B}


{0232E876-F0F6-49D3-AEB0-824C027DA56C}




{CCAEC9E1-571B-4588-8834-D79CE7ADD1C5}

 

 

あつしもパーリーピーポーになりました☆~(ゝ。∂)

{DFE49FD9-2D49-4305-9918-D17FE9AB4F96}


 そして念願のスムーダーです!!!

ほんっっっっっっっっとにお世辞抜きでめっちゃ楽しかったです。。。とってもとっても楽しかったです。。。

 

{54D31D13-58AF-4964-8B2C-4FB38F41278A}


{270F3BDC-1237-4AAC-8265-F513DD58EA43}


帰りは定番の温泉に行って身も心もリフレッシュしての帰宅でした!


J男子兄弟。遊び疲れ。

{90784740-69BD-485B-9614-3423578979B7}

以上、Jキャンプでした!!

何度も言うと嘘くさいですが、マジで楽しいキャンプでした。。。行ける事ならまた行きたいなーって思うレベルです( ̄^ ̄゜)

 

次回は通常例会!そしてその次の次はRジャンルキャンプですよー!

みなさま是非ご覧くださいませ!

 

帰りの車で泣いたらしちゃかちゃイジられたOKKでした。。。