はじめまして!
14期みかさんからブログを引き継ぎました15期うららです!
これからはみかさんにかわってわたしがブログを書かせていただきます

日記もブログも書いたことがないのにいきなり人に見せるやつとか…ってかんじですががんばって書くのでぜひぜひ愛読してください!(・∀・)

さてさて最初の記事は12月22日に行われたクリコンについてです!
おしゃれなお店で16期のこたちがDJしてくれました!
ありがとう(´∀`)

まずはしょうたくん!

$s/m/d BLOG ☆



銀の龍の背に乗って/中島みゆき

カオスな選曲ですね! でもなつかしい(´□`。)
落ち込んだ時にちょうどウォークマンから中島みゆきがながれてきて力強い歌声にうっかり負けそうになりました!

からのやまたく!

$s/m/d BLOG ☆

A・RA・SHI/嵐

をかけてくれたのですがね…動画がびっくりするくらい見つけきれなくて…(iДi)
やっぱジャニーズって規制すげぇのかなー? 

このほかの曲もぜーんぶ嵐で嵐メドレーを披露してくれました!(≧▽≦) ここまでくるとすげぇ(笑)
マイクもね!がっつり使って歌声を披露してくれたね!すばらしいです!
DJたのしいって言ってくれてたのでぜひぜひジャニーズ専門DJとしてデビューしてほしいなっヽ(゚◇゚ )ノ

と盛り上がってるとこで振り返ったんですけど…

$s/m/d BLOG ☆

どこしょぞくのこんぱにおんさんですか?

って一瞬聞こうとしたくらいはまってた! かわいい! おかみーかわいい!!!(*´Д`)=з

お店のサービスかなんかでなんかいいかんじのお酒もらいました。名前忘れました。でもありがとうございます! わたしは苦くて飲めないやつでしたけど!

んで、ながみー!
おんなのこひとりやったね! でもかっこいいのばっか流してくれました! 男前でした(≧▽≦)

$s/m/d BLOG ☆

……なんかへんなのが映ってますね…。これほんとアップする直前に気付きました。ずっと照明だと思ってた…。
こんなんでごめんね(ノ_・。) でもこれがわたしが持ってるやつでいちばんよく撮れてる…(iДi)

せめてもの償いとしてながみーのいけめん写真を貼っておく。

$s/m/d BLOG ☆

んでかけてくれたのがこれ!



21世紀もモテたくて…/電気グルーヴ

おつかれさまですいけめん!(`・ω・´)

それからしんちゃんヽ(゚◇゚ )ノ

$s/m/d BLOG ☆



Smell Like Teen Spirit/Nirvana

イントロからすでにあがる!!! すきすぎる!たかまる!のらざるをえない!
みんなはねてたね! くっそおしゃれなカフェで! でもたのしかったーっ(/ω\)

さいごはーか え つ !!

$s/m/d BLOG ☆

ぼうしがかわいいー(●´ω`●)



ファンタジー・キャンディー/Aira Mitsuki

安定のきらきらアイドル・ソングヘ(゚∀゚*)ノ
「未来で生まれたテクノポップアイコン」(ウィキペディア参)だそうです!
でも出身地が埼玉県ってちゃんと書いてあるところがかわいいねー( ´艸`)

盛り上がりましたねー16期のDJ!!
これからもっともっとやりたいって言ってくれるこがでてくるといいですね。
盛り上がりすぎてこんななってましたよ。おしゃれなお店で。

$s/m/d BLOG ☆

あとであやながお店の人から「こんな盛り上がりかたされたのは初めてです」って言われたらしいよ☆



                         しるか\(^o^)/☆




さてさてお次はフロアの写真!

$s/m/d BLOG ☆

$s/m/d BLOG ☆

おんなのこたち!ヾ(@°▽°@)ノ
みんなかわいくしてきてくれました! ありがとうっ( ´艸`)

あとこれ!

$s/m/d BLOG ☆

これ見た瞬間ぜったい載せようって思ったの!
やまたくの顔がなんかすごいデフォルメされてるっていう! 太ペンで描けそうやね!

あとあいほん5でみんなをぱしゃってくれたあやな。

$s/m/d BLOG ☆

顔がつちのいろをしていますね☆
あやなはこの日の記憶があんまりないんだって!
体調不良の中がんばってくれてありがとうねーっ(ノ◇≦。)

それからじゅんやくん、みみ、ひろし!

$s/m/d BLOG ☆

柄悪いですねー。とくにひろしに関しては写ってる写真全部柄悪いですねー。どうしたんですかねー。

$s/m/d BLOG ☆

$s/m/d BLOG ☆

写真がどれもたのしそうですね(´∀`)

このあとプレゼント交換あったんですけどね…写真がね……あれれ??ヽ(;´Д`)ノ
ちなみにわたしはみさとちゃんのがあたりました! ありがとう大切に使っちゃいました!

しんごくんがあげてたやつがめっちゃおしゃれでしたo(^-^)o
なんだっけ…なんかすごいおしゃれな印象のやつ…なにかは忘れちゃったけど…でもたぶんあれがいちばんしゃれおつだった。さすがしんご!

そして今年のベストドレッサー賞は………!

どるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどる…




このふたりだ!! じゃじゃーん!!

$s/m/d BLOG ☆

ながみーとしょうたくん!!(≧▽≦)
文句なしですね! いやでもしょうたくんに関しては一部から不満があがってましたね! 強く生きてほしいです!

15期、16期だけでしたが、クリコン1次会みんなたのしんでくれたでしょうか?

16期でぱしゃり

$s/m/d BLOG ☆

15期でぱしゃり

$s/m/d BLOG ☆

みんなでぱしゃり

$s/m/d BLOG ☆

(みみはなんで食ってんの?(´∀`))

そのあとはOBのみなさんと合流しまして2次会でした(・ω・)/

写真は…ないですね!! ちょっと自分でも気づいてびっくりしましたけど!! よく考えたらカメラ担当あいほん5あやなが絶賛体調不良でおかえりになってました((>д<))

ただ2次会閉める日付変わった12月23日…
23日……23日………

そう第51代幹事じゅんやくんのはぴーばーすでいですっ*:..。o○☆゚・:(≧▽≦),。*:..。o○☆

おめでとうーーーーーーーーー!!!

ぐしゃ。

$s/m/d BLOG ☆

えっとまあ言い訳させてもらうとスーツ着てるから買ったときはぶつける気なくてうまさ重視でティラミスをね、選んだんですよね。どろっとしてますよね、ふつうのより。

とにかくおめでとうございます!
これから1年いっしょにがんばろうねーっっ

クリコンに参加してくださったみなさんありがとうございました(・∀・)
1次会も2次会もすてきなクリコンでした!

初めて書いたブログってことで読みにくいところたくさんあったと思います(>_<)
これからもっとがんばって書きますのでよろしくお願いします!




最後まで読んでくださってありがとうございました(・∀・)
コメントなどお気軽にどうぞ☆