ラルフィは
高校に見事
合格いたしました。
なんか嬉しいというかびっくりというか
時が止まったね…。
まさか受かるなんて絶対に思ってなかったし
落ちてもしょうがないか・・・・って半分諦めていた受験だったので
受かったことに関してすこしどころか動揺を隠せずにいます(笑
でもうちその学校に行ったことないからわかんないんだよね…
どういう服きているのかとか
どんなノート使っているのとか
どんな勉強風景なのかとかわかんないんだよねー。
だから違う不安が募るというか
逆にそっちが心配になってきた…
でも仲良しのKちゃんが居るから
多少の不安は解消された。
実はうち、パソコンで結果みちゃったから
現地に行ってないんだァ((*´∀`*)
まぁいっか(´▽`*)アハハ
とりあえず合格していて本当に良かった…
ってかまずね、うちのクラスあと1人わかんないんだけど
もしかしたらクラスのメンバー全員合格かもしれないんだー
そんなことだったら
うちら最強だよねっ
どんだけ運が強いクラスなんだとか思っちゃうよ
でもほんとに運が強いくらすだったなぁ
って自分でも思う…
また更新します。。。。。。
とりあえず合格報告だけねっ
