ラルフィは

高校に見事


合格いたしました。


なんか嬉しいというかびっくりというか

時が止まったね…。


まさか受かるなんて絶対に思ってなかったし

落ちてもしょうがないか・・・・って半分諦めていた受験だったので

受かったことに関してすこしどころか動揺を隠せずにいます(笑


でもうちその学校に行ったことないからわかんないんだよね…

どういう服きているのかとか

どんなノート使っているのとか

どんな勉強風景なのかとかわかんないんだよねー。

だから違う不安が募るというか

逆にそっちが心配になってきた…


でも仲良しのKちゃんが居るから

多少の不安は解消された。

実はうち、パソコンで結果みちゃったから

現地に行ってないんだァ((*´∀`*)

まぁいっか(´▽`*)アハハ


とりあえず合格していて本当に良かった…

ってかまずね、うちのクラスあと1人わかんないんだけど

もしかしたらクラスのメンバー全員合格かもしれないんだー

そんなことだったら

うちら最強だよねっ

どんだけ運が強いクラスなんだとか思っちゃうよ

でもほんとに運が強いくらすだったなぁ

って自分でも思う…


また更新します。。。。。。

とりあえず合格報告だけねっ

明日は

ついに私も

中学校という

義務教育も

中学校生活も

卒業します。


今思うと

中学校生活は

私を大きく変えてくれた存在だと思います。


辛いこともあったし、

仲間と協力し合って

楽しいことも、涙することも学んだ。

そしてなにより

私のことを心配してくれる先生、クラスメイトが居てくれた。

このメンバーで卒業できることはすごく嬉しく思うし、

それと同時にいろいろと楽しかった思い出がプレイバックして

卒業するのは寂しい気持ちがたくさんこみ上げてきた。


でもやっぱり

楽しい2年間だった。


部活も、勉強も、クラスマッチ(CM)もと――――っても楽しかった。

卒業しても私たちはずーっと一緒だし((*´∀`*)


なんか書くことなくなったー。

ちょっと書いていて涙ー。。。。。































































































































最後に



















































































調和


今日は3送会があったよー(3年生を送る会)


久しぶりに後輩にあって

みんな髪の毛のびたなぁってのが

第一印象だった(笑)


そして演奏聞いたけど

1年生2年生どっちも

はるかなしんかをとげていました。

こんなに変わるとは思っていなくて

正直すごいびっくりしたけど

ちゃんと成長した後輩たちの姿を見れてとっても嬉しかった∀


それでASaxの2年生の子はsoloも上手くなっていてびっくり

私が一から教えてあげていた子がそこまで成長してくれた姿を見るとなんだか

自分もうれしくなったねっω

そしてそのこから手紙も貰った。

ちゃんと1年生のときの体験入部のときから

私のこと見ていてくれたんだってー!!

それに対しては私も初耳だったーω

でもそんなときからみていてくれたなんてすごい嬉しかったー!!


でもなんか

お別れだとか思うとさみしいよね。

きっとこれで私が高校の吹奏楽部に入らない限り

みんなにあうことはなくなってしますんだなぁとかおもうとさみしいよねω


でもきっと

私には吹奏楽部しかないから・・・・・サックスしかないから

きっと吹奏楽部に入って頑張ってサックスになるんだとおもう!!

それで定期演奏会のポスターを中学に届けに行くことになるんだろうなぁ

って思ってる。


でもまぁあえるんだもんなぁ

それもそれでいいかww


あっ明日は

レオンちゃんと一緒に買い物に行くんだー

10時に私の家に来てくれるんだってー∀

まってまーす。

松本行ってー駅ビルでエクステ買うんだー

楽しみー

いくら持っていけば足りるのかなぁ

ってかんじー

また聞いてみようww


今日はラルフィの49日でした。

でも・・・・・

うちは何かを感じ取ったのか

腹痛ですねー。

ってことで休んじゃいました。


でもラルフィのそばにいられたからいいかな。

そんで今日は体にいいかもって

すうどんと納豆食べましたー。

すうどんは体にいいよねー。

うんうんww


&今日はレオンちゃんに電話するの忘れていた。

ここで謝罪。ごめんね。

明日は必ず行きます。

待っててねor途中まで出てきてね。


あと今日はシオンちゃんからのお手紙付きの

連絡でしたー。

そのところに紗々がはいってたんで

ラルフィにあげましたー。


いや・・・・

うそです。シオンちゃんのお手紙に

「あげるな。じぶんでくえ」的なこと書いてあったんで

ちゃんと食べました。

ラルフィにはまたなんかあげておきます。


ってことで今日一日はgdgdしてました。

正直痛くなったり痛くなくなったり

お風呂にはなんとかはいれそうなので、これから

お母さんにお風呂掃除してもらって入ってきます!


今は落ち着いていますがわかんないです。

明日大変ですー。

君を守れなかった-20111028221601.jpg

これって
すごく大切なんだと
おもう

明日が
こないって
悲しいことで
明日があるから
自分には
生きなきゃいけない
理由があるんだと
思った

この文章には
考えさせられるよ

参考
三学年通信 邂逅 No.26
時間に関する名言から より