宮田俊哉の癒しを浴びるブログ -12ページ目

宮田俊哉の癒しを浴びるブログ

宮田俊哉大好きな中3です(^O^)
大好きを叫びすぎて日本語おかしくなるかも。(関係ないやろ)

こんばんは♪









リリイベやっぱり外れちゃった(;_;)



クリスマスやからHoly night with you歌うかも!!

席近かったら嬉しいな!!

また感想聞いてな!!


って何故か行ける気満々で友達に話してたよ(´;д;`)


会いたかったな…。



当たってキラキラしてる方を見かける度にどんより…。
(心狭い)
(だから外れるんだよ)



そんな暗い気持ちで見始めた子連れ信兵衛だけど…。




やっぱり誠三郎様は素敵だなぁ(;_;)


宮田くんを愛せるだけで幸せなんだと改めて気づけました。


ドラマで泣いたことないんだけど、終盤にさしかかろうとしてる時にはすでに涙でグシャグシャ笑


しかもストーリーも良かったんだよ!!



例え会えなくても宮田くんを応援できるだけで幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
(負け組の捨て台詞)


今日も大好きやで宮田くん(*´▽`*)




ささ、ちょっと遅れたけど子連れ信兵衛の感想書こうっと♪












王子様が駆けつけてきたあぁぁぁあああ!!!!


王子様座りして十手持った手を膝にかけて相手を直視って最強か!!


しかもこの角度首筋が強調されてて素敵だわ…(o´д`o)=3


着物も着慣れた感が出てきてて好き♡



最初の方はパリッと着てて初々しかったけど、4話にもなってくるとヨレヨレって感じでちょっとセクシー(*´﹃`*)




おい

(゜ロ゜ノ)ノ"
(5秒かけて息を吸い静かに目を見開いて驚く)



切った男の顔を見たか


((゜Д゜;)ガクガク



わわわわわわわわわわわわ(°°)

こ、これ私が密かに妄想してた誠三郎様やん…!


女性に対して強気な誠三郎様ぁあ!!


しかも!!

ちょっと無愛想なイントネーションで声をかけるっていう…。


そうそう、ドラゴンボールでいうならベジータ!!
(わからへん)


ドS風に声をかけて相手の目を見るって最高の萌えじゃないですか!!


鎖骨もチラチラ見えて…。


まさにそこ変われ着物の女子!



でも手の傷痛そう(;_;)


極端にグロテスクなのは平気なんだけど、こんな感じの小さな切り傷とかはリアルすぎて寒気する:;(∩´﹏`∩);:


だから犯人をザックリ切って返り血舐めるシーンとかは大丈夫なんでむしろウェルカ(殴





出たんですよ切り裂き野郎がまた!

怪しいやつがこっちへ逃げたって…
松村さん見かけませんでしたか?



誠三郎様の信兵衛に対する敬語に萌え!

その中にも野郎って乱暴な言葉が混じってるのに更に萌え(*´﹃`*)


それに走り方がガクガクしててめっちゃ可愛いの(≧∇≦)笑笑

何キロ走ってきたのよっ(*´艸`*)

頑張れ同心負けるな同心AAO!!
(無理やりか)





∑(*゚д゚*)!!


(うんうん孝太郎とおぶん殿2人で子守り偉いね~)

的な感じで微笑ましく見守ってる…!

お酒も飲まずに優しい笑みを浮かべてらっしゃる(´;д;`)


誠三郎様じゃなくて宮田くんかと思った…。

素なの?演技なの??


スタッフさんが絶賛してたのはこういうことか!笑




なんて惨たらしい真似を…。


死人が出てしまって悔しそうにしっとりと言ったセリフ。


宮田くん演技上手…って良い意味で鳥肌がブワァァァア!!

改めて時代劇のお仕事もらえてよかったって思ったよ(*´▽`*)


子連れ信兵衛のHPで視聴者の感想を見てると、「人情がテーマだから表情が大切」って書いてる方が多くて。

あ、だから宮田くんも演技力がグングンのびてるんだって勝手に納得o(^▽^)o


これもあと2回しか見れないなんて悲しいな…。

続編ないかなぁ(´;д;`)


なので!

是非感想を送ってみませんか?( ´▽`)
(突然)

☆感想はこちらまで☆




(ぎろ)

うわぁぁぁぁあ誠三郎様ぁぁぁぁぁぁあ!!!
(謎の雄叫び)


はわわはわわ誠三郎様が睨んでる!!

それでも正義感のある睨み方(*´﹃`*)


私も睨まれたいって欲望がぁ(´;д;`)

まぁ睨まれた瞬間石化するけどな(  ˙-˙  )



でもここで怪しむって流石同心だね!

絶対出世するよ誠三郎様(^O^)
(謎の確信)




松村さんは…どうしてそこまで?

何かの罪滅ぼしをするために?




(ううう絶対そうなのに)


で、走って行っちゃう誠三郎様(;_;)

青春ドラマみてる気分になったよ…。


よく少女漫画であるやつ。

若い男女のすれ違いで女の子ブワァァァア走っていくやつ。
(出た中二病)


さすが!大好き!愛してる!
(どさくさに紛れて)




先生の手は鶴坊を育てる手。

そんな男を殴ったら汚れてしまいます。


孝太郎の痛いほど真っ直ぐな想いがジワジワと伝わってきて不覚にもウルウル。

あ、嘘ついた。

ウルウルどころか涙ボタボタ笑


楽しそうに鶴坊を育てる信兵衛。

真っ直ぐな瞳で見つめる鶴坊。

どんどん成長する誠三郎様。


いろんなことが一気にブワァァァアってきて涙が…。


改めて良い時代劇やなって心の底から思いました(´;д;`)

うわぁぁぁあ再来週のキスブサ見てる頃には子連れ信兵衛終わってるなんて!!

無理無理無理無理無理!!!!

今まで何を楽しみに生きてたっけ?




あとはあっしらで。

あ、あぁ…。

しっかりしてくだせぇ旦那!



ただ単に驚いてたのか、信兵衛を疑ったことに罪悪感を感じてたのか、偉大さに気づいたのか…。

今までのビビってるポカーンじゃなくて何かを想ってるポカーンだったのがわかる。
(言語力)




源吉にバンっと背中を叩かれて勢いで前に出る誠三郎様。

前までならキョドって逃げたしてたかもしれないね!笑


北町奉行所同心榎戸誠三郎である。
源吉!縄をうてぇえ!!


(´;д;`)ボタボタ


名乗ったぁぁあ!!!

めっちゃ強い人みたいやん
(失礼)


音楽も感動的な感じだから泣けてきちゃうの!!

で、源吉もウンウンって頷いてくれてるから尚更泣けてきちゃうの!!
(しつこい)


やっぱり縛り役は源吉かぁ…。

手際よくキュキュッと縛ってる誠三郎様も見たいであります(^q^)ゞ

あれっこれ前にも言ったな笑




出番終わったと思ったらまた出てきたぁぁぁ!!!
(本日最大の興奮)


(わー盛り上がってるなー。
どのタイミングで声かけようかな。)

って1人でモジモジしてる誠三郎様めっちゃ可愛いい(´;д;`)


いやちょっと…松村先生に。


先生って言った!!

松村さんから先生に昇格した!!


いいなーいいなー(*´▽`*)
(なにが)




すみませんでした!!

今まで松村先生のことどこか胡散臭い人だなと思ってたんです。

それでついお人柄を疑うようなことを。


バッサリ!!

本人にバッサリと!笑

誠三郎様やなほんま!!
(謎)




それは…はい。


この綺麗な流し目!!


ブログ書いてると、より綺麗な宮田くんを!ってなって連写するんだけど、奇跡の1枚に出会えた時は自画自賛してる笑

ブログ始めた最大の目的はこの感動をみんなと分かち合いたい、宮田くんへの愛を残したいってことなんだけどねo(^▽^)o





どうか今後はご指導ご鞭撻の上、人生の師となっていただきたくよろしくお願い申し上げます!


誠三郎様…信兵衛の弟子になるの??
(おい受験生)

人生の師ってググってみてもそれらしいもの出てこないし…。


幸太郎みたいな鶴坊の子守りシーン期待してもいいですか??

抱っこひもしてあやしてるシーン期待してもいいですか??.゚+.(´∀`*).+゚.




先生と仲良くなりたいなら、まずは鶴坊に好かれなくちゃ。


おおおおおぶんちゃんナイス!!



ああ私子供はちょっと…。


あ、まじか

まじか…。

ま、じか…。

そっかぁ…。

そっかそっか。


じゃあ鶴坊の子守りシーンとかはみれないんだね…。




ちょっとご挨拶しなよ。



お、重助じいさん!?

そ、そのご挨拶ってまさか

まさかまさか!!!



はい、どうぞ!


きたぁぁぁぁあ誠三郎様と鶴坊の交流シーン!!!
(´Д`三´Д`*)アワアワ



これはどうも…。



よろしくお願い仕る!


⊂⌒⊃。Д。)⊃バタ

鶴坊にペコペコな誠三郎様萌えやわぁぁぁあぁぁあ!!!


ぎこちない!それがまた萌え!!

子供が苦手だから扱いなれてないんだよね。

鶴坊ガッチリ掴んで、お辞儀する時も腕は動かさずにって可愛いいい(´;д;`)
(だから言語力)




次回の誠三郎様も絶対素敵♡

信兵衛とも仲良くなったし出番も増えてくれないかな(*´▽`*)




よし、じゃあキスブサ待機します!!



では、Adios☆