宮田俊哉の癒しを浴びるブログ -11ページ目

宮田俊哉の癒しを浴びるブログ

宮田俊哉大好きな中3です(^O^)
大好きを叫びすぎて日本語おかしくなるかも。(関係ないやろ)

こんにちは♪









うふふプレバトプレバト(*´▽`*)


放送されてから時間たってるけど、どうしても書きたいので受験勉強ほっぽってちょこっと(*´艸`*)














ああああもう上位なんていらない宮田くんが可愛ければそれでいい~!!ヾ(*`⌒´*)ノ
(おい宮田担)


って思ってしまったほどなんてキュートな祈り方なの(*´艸`*)


しかも見切れてるけど後ろにリカさんいるしドリボ~~!!


ドリボのことを思う度にDVD発売の予定がないのが悔やまれる(;д⊂)

ドリボのDVD発売!なーんてことあったら死ぬ気で受験勉強頑張るよ。

ってこれ前にも書いたっけ(^-^;


The dream boys、Next dream、Beautiful daysのどれでもいいから今度のキスマイのアルバムに入っててくれないかな( ˙-˙ )


おっと話がそれまくったな(^q^;)





せーーふ!!!




あい可愛い(*´﹃`*)

キックベースしてる小5の男の子みたいで癒される(ノ´∀`*)



そっか…前回才能ナシだったね笑


スマホ壊れて画像なくなっちゃったからどんな句をかいたのか忘れちゃったけど…。


なんかライオンが笑ってたよね?

ひまわり畑で男の子がライオンと遭遇してライオンがニヤッて笑って食われるわバカヤロー!って感じじゃなかった?
(だから言語力)

めっちゃシュールやん笑




すごい!俳句っぽい!(え)


白昼夢ってワードすごい知的な感じで流石宮田くんだよ(ゝω・)b

宮田くんのことを考えてボーっとしてる時のことを白昼夢に浸るって言うのかな?

何か違う気がする…?笑






千ちゃんが涙目で浜田さんにお願いに行ったエピソードが可愛すぎて(๑´ω`๑)♡


千ちゃんがプレバトについて語ってる時に頷いたり微笑んだりしてる宮田くんが本当にお兄ちゃんみたい(*´oωo`*)

ニカ千とはまた違う兄弟感(´∀`*)

ニカ宮みたいな感じだな(*´艸`*)



ここからが宮田くん最大の見せ場!!


でも私この時点では宮田くん絶対最下位だって決めつけちゃってたんだよね( ˙-˙ )


タイムマシンがあるならその時に戻って過去の自分を往復ビンタしたいくらい…。

自担を信じろよおおお!!



え、キュン…(*´`)♡


私が大好きな上目遣いと優しい口調♡

そうだよ!って可愛すぎやろ…。


でも自分が食べる分には多少盛り付けが崩れちゃっても…いい…か?

うん宮田くんだしいいよ(^<^)(甘)




宮田頑張れ宮田!!


∑(*゚д゚*)…!!
きゃわぁ…(震え)

自分を応援するアイドル27歳めっちゃかわええい…((((;゚Д゚))))







宮田くんんんんんんん!!!

うおおおおおおやったぁぁぁぁぁぁあああ!!!!

うあー嬉しいいい(´;д;`)


みんな見たか!
この子が我らの宮田俊哉ですよおおおおおお!!!
(うるさい)


こ、興奮しすぎて順位が発表された時のお写真がブレブレだ(^▽^;)




ぎゃぁぁああ…
(断末魔の叫び)


朝起きてキッチンに行くと宮田くんがニンジン切ってて…
私の姿に気づいて笑顔で「おはよう♡」

いい…いいわ!!
(やめ)
(なんで人参やねん)





どうぞ。
おめ…しあがりください(どや)


可愛いの塊か…。

慣れてない感が可愛い…(ブルブル

赤ちゃん抱くの慣れてない誠三郎様みたい…(ブルブルブルブル


そして緑のモザイクの位置が意味深←





ふわぁぁぁあ綺麗…。

祇園の和食屋さんで出てきそう!!


きゅうりが綺麗に固められてる…。

これはあれかな??

綺麗なおててでギュッと絞って固めた感じかな??

私も固められ(殴





さすが宮田俊哉(´;д;`)


お皿にまで気を使うなんて何か性格出てるよね(´∀`*)

現場に行けないファンのことを気遣って宮ログでコメントくれる優しい宮田くんだからこその結果かな(`・v・´)ドヤ



1位おめでとう!!

大好き宮田くん(*´艸`*)


最下位でも大好き結局大好き宮田くん←





ゆーっくり書いてたら日が変わっちゃってる!!!


舞祭組デビュー記念日おめでとうについてはまた別の記事で(*´▽`*)




では、Adios☆