人間は9割見た目と言われます

私の占いのクライアントさんも

先生彼を射止めるにはと相談が良くあります

先ずはダイエットや見た目を気にしなさいといいます

何故なら男女とも最初は見た目で判断します

ありのままに!受け取ってくれるとはまた、別の話で!

例えば100キロ以上の太り過ぎな人が嫌いなタイプな彼を好きになりました。貴方も100キロ以上太り過ぎな人は好きにはなれないタイプです


好きな人に100キロ以上の私を受け入れてくださいと言えますか?

最初から受け入れてくれる覚悟が彼にあるか?貴方はありますか?


モテる100キロ以上太り過ぎな人でも品があり男女とも綺麗でお洒落な人が多いです

自分のコンプレックスをお洒落をしながら自分自身を磨いています

あくまでここでは中身の話ではなく

外見の話をしてます

私も作業着と化粧すると男性が私の扱いが全く違うので、人間第一印象ってすごいなぁーって今だに思います

貴方だって清潔な人と歩きたくないですか?

臭そうな人を好きになり一緒にいたい!ときめくかって事です

付き合いが深まりお互いの中身を愛するのには時間をかけ知っていけば

外見は関係なく中身の話になりますがね

好きな人の為にお洒落をする

自分もワクワクドキドキと恋愛ホルモンが出て、モテ期に入るんですね!

恋愛ホルモンって実は恋愛運、結婚運もあがるんですよ!

誰かのためにお洒落をするは

一番手っ取り早い運気の上げ方です

良かったら試してみてね!