今日は事の始まりに良い日です


恋愛運を良くするには新しいレースの薄いピンクのハンカチを新調して持ち歩くと良いでしょう


レースにはエレガントな人間関係を引き寄せる開運グッズです


私ちょっと変わりたい雑だなって

思う人は、レースのハンカチを持ち

神社にいき私はエレガントになります!と決意表明をする事でハンカチにそのエネルギーがたまり意識が改造に役立つアイテムになるのでぜひ試して見てくださいね!


恋愛運が低下気味ダメ男を引く人は

人間関係はエレガントから始まる

エレガントはただ上品な人だけではない!

叶姉妹の様な意識を持つ事です!

美輪明宏先生までになると麗人ですけどね



人間関係を良好に築くためには、コミュニケーション、信頼、共感、思いやり、自己理解、自己肯定感、尊重が重要な要素となります。 これらの要素を意識して行動することで、より豊かな人間関係を築き、心の健康と幸福感を向上させることができます。


正しくエレガントですね!


自分の好きなものに囲まれて生きる

それがエレガントになり喜びに溢れる生き方が出来て、自己肯定感もあがり自分らしく生きて人間関係も良くなり、素晴らしい男性ともめぐり逢います!