あれから1年たちました | 湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南逗子 鎌倉 横須賀の初心者様も経験者様も自分のペースで作品をきれいに編めるようになる編み物教室です。
編み物をはじめとする手づくりを楽しみませんか?
『イラレで編み図レッスン』も開催しています。

毎日暑いですね。
昨日も毎週開催している土曜レッスン開催しました。

暑い中レッスンにお越しいただいた生徒様。

本当にありがとうございます。

昨日は午前はウェアを編む方、体験レッスン後初めてのレッスンでアフリカンモチーフを編む方でした。

午後はあみぐるみやバッグとベストを編む方で、皆様それぞれに編み物を楽しんでいらっしゃいます。

昨日のレッスンであみぐるみを編む方がいらっしゃって、サンプルに自分でも編んでみました。


 

あとは、目をつけるだけなのですが、

 

目のパーツがなかったので、

 

目を付けたら正面画像をお披露目します。

 



昨日のレッスンできていたウェアは、

 

ミニフードのプルオーバー。


久しぶりに着ましたが、

 

さらっとしていて、

 

ミニフードがポイントで、

 

袖はエポーレットといって袖から肩にかけてつながったデザインのもので、かわいいのです。

前立てはかぎ針でちょっと変わった形。

しわが・・・
全体像は鏡の中で。

髪がはねまくり・・・


夏もニットのウェア。

風が通っていいですよ。

 

お問合せ・申し込みは下記へ


 

ブログのタイトル「あれから1年たちました」ですが、

ブログを見返してたら、ちょうど1年前くらいにatelierK'skのブログで、ネイバーズメンバーのお教室という事で紹介されたのを発見。


"『atelier K'sk Neighbors』メンバーで紹介されました”