ザクザク編めるニット帽! | 湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南逗子 鎌倉 横須賀の初心者様も経験者様も自分のペースで作品をきれいに編めるようになる編み物教室です。
編み物をはじめとする手づくりを楽しみませんか?
『イラレで編み図レッスン』も開催しています。

2月に入ったと思ったらもう8日。

本当に時が経つのは早いですね。


先日、逗子は雪が降りちょっと積もりました。


翌日には溶けましたが、やっと冬らしくなってきた感じがしました。

皆さんの地域はいかがでしたか?


先日父の誕生日で、ニット帽を編んで贈りました。

バタバタしていて、前日に編んでレターパックで送るという強行スケジュールでしたが無事届いて、父も喜んでくれたようでよかったです。


以前贈ったニット帽をヘビロテでかぶってくれているらしく、また編んで送ろうと思います。



こちらは完成して着画が欲しくて自分でかぶってみました。

ドアップで恥ずかしくお顔はぼかしを入れさせていただきました。


輪針でザクザク編めるのでおすすめですよ。



自分用も編んでみようかな。


自宅アトリエ、クラフトハートトーカイ平塚店ニットスタジオともに生徒様募集しています。


逗子アトリエお教室の詳細情報はホームページをご覧ください。

お問い合わせお申込みはお気軽に下記からどうぞ。
 

お問い合わせ・お申し込みは下記へ

Line@からのお問い合わせは

お友達追加はこちらから⬇︎⬇︎⬇︎ 

 

友だち追加



#逗子 #葉山 #鎌倉 #横須賀 #藤沢 #平塚
#湘南 #神奈川 #かぎ針あみ #棒針編み
#編み物 #編み物教室 #knit #crochet  #atelierkskneighbors