プレゼントして喜ばれたキャミ(生徒様作品) | 湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南逗子 鎌倉 横須賀の初心者様も経験者様も自分のペースで作品をきれいに編めるようになる編み物教室です。
編み物をはじめとする手づくりを楽しみませんか?
『イラレで編み図レッスン』も開催しています。

あっという間に1月も下旬となり、もう2月がすぐそこです。

時が過ぎるのが早すぎるー😱

最近冬らしい気温になってきて、ニットが活躍しますね。


先週今年初の体験レッスンを開催しました。

今回はかぎ針編みでモチーフつなぎの作品を編むことが希望の方で、体験レッスンではアフリカンモチーフを編んでいただきました。



今回は、かぎ針編み経験者方でした。

体験レッスン時間内に完成できなかったのですが、レッスンに通っていただけることになり、数日後1回目のレッスンをご受講くださり完成しました、


そして、今度は細めのコットン糸でアフリカンモチーフつなぎにチャレンジされています。

作品の完成が楽しみです。


そして、前回ご紹介したキッズキャミベスト、大変喜ばれたとのご報告をいただきとっても嬉しかったです。

ご両親にもご本人にも大変好評だったと、プレゼントされた生徒様も大変喜んでいて私も本当に良かったなぁとホッとしました。


🔸キッズキャミベスト🔸


娘のセーターも無事完成して、早速着用してくれています。

こちらもとても喜んでいて、私も嬉しい❣️





先週のレッスンでは、生徒様がご自分で編まれたスカートをお召しになっていらっしゃいました。

暖かくて可愛くて、寒くなるとニットスカートおすすめです。




今日は岡本啓子ニットスタジオの開講日です。

私も今日はニットスカートを履いてレッスンに向かっています。

生徒様に会うのが楽しみです。


自宅アトリエ、クラフトハートトーカイ平塚店ニットスタジオともに生徒様募集しています。


お教室の詳細情報はホームページをご覧ください。

お問い合わせお申込みはお気軽に下記からどうぞ。
 

お問い合わせ・お申し込みは下記へ

Line@からのお問い合わせは

お友達追加はこちらから⬇︎⬇︎⬇︎ 

 

友だち追加



#逗子 #葉山 #鎌倉 #横須賀 #藤沢 #平塚
#湘南 #神奈川 #かぎ針あみ #棒針編み
#編み物 #編み物教室 #knit #crochet  #atelierkskneighbors